~オリスト~
- カテゴリ:日記
- 2010/02/26 23:14:48
どうなるかなぁ~?続きです!!
ガゼル「私は、お前のことが・・・好きなんだ!!」
紅葉「気持ちはうれしいですが、私好きな人いるので・・・すみません」
ガゼル「あぁ。で、お前の好きな人は誰だ?」
紅葉「わ・・・・私は、バーンが好きなの!!」
ガゼル「私も協力する。がんばれ」
紅葉「ありがと^-^」
グラン「紅葉ちゃん!!見つけた話あるんだけどいい?」
紅葉「うん」
グラン「僕ね・・紅葉ちゃんの事好きなんだ!」
紅葉「ごめんなさい。私、バーンの事好きなの!!」
グラン「わかったよ^^がんばってね!」
紅葉「うん^ー^」
バーン「紅葉~ちょっといいか?」
紅葉「あ、うん」
バーン「紅葉は、好きな奴いるか?」
紅葉「いるけど・・・バーンは?」
バーン「俺は・・・・・・・・・・・・・・・・」
紅葉「(誰だろ?)
バーン「紅葉なんだよ!!!!!!」
紅葉「!!!???本当?」
バーン「//////////本当だよ」
紅葉「私も・・・・バーンのこと好き!!」
バーン「よろしくな^-^」
紅葉「うん!!」
END
おわりです!!次は、オリストでなく小説を書きたいと思います^-^




























