Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



~オリスト~


どうなるかなぁ~?続きです!!
ガゼル「私は、お前のことが・・・好きなんだ!!」

紅葉「気持ちはうれしいですが、私好きな人いるので・・・すみません」

ガゼル「あぁ。で、お前の好きな人は誰だ?」

紅葉「わ・・・・私は、バーンが好きなの!!」

ガゼル「私も協力する。がんばれ」

紅葉「ありがと^-^」

グラン「紅葉ちゃん!!見つけた話あるんだけどいい?」

紅葉「うん」

グラン「僕ね・・紅葉ちゃんの事好きなんだ!」

紅葉「ごめんなさい。私、バーンの事好きなの!!」

グラン「わかったよ^^がんばってね!」

紅葉「うん^ー^」

バーン「紅葉~ちょっといいか?」

紅葉「あ、うん」

バーン「紅葉は、好きな奴いるか?」

紅葉「いるけど・・・バーンは?」

バーン「俺は・・・・・・・・・・・・・・・・」

紅葉「(誰だろ?)

バーン「紅葉なんだよ!!!!!!」

紅葉「!!!???本当?」

バーン「//////////本当だよ」

紅葉「私も・・・・バーンのこと好き!!」

バーン「よろしくな^-^」

紅葉「うん!!」
                  END
おわりです!!次は、オリストでなく小説を書きたいと思います^-^

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.