Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


プレゼント企画(背景編)


読者の皆さん、こんばんは!

背景編です♪

私の重複アイテム、欲しい方に譲りますヨ!
友達申請後に「○○が欲しい」と知らせてね!フリマも相談に乗ります(^v^)
(注意!)無課金者なのでP物提供はありません

<アイテム一覧>(2月26日時点)

・はプレゼント可(無料で差し上げます)
Fはフリマ可
☆は目玉または在庫僅か(交換の方向で宜しく!)
()の数字は在庫数です。*は10個以上

☆F(3)アニバーサリーケーキ
・F(*)いちょうヒラヒラ
☆F(1)うさぎのお月見
・F(*)縁起物の元旦~2010~
・F(*)お正月の遊び~2010~
・F(*)おばけのハロウィン
☆F(1)お祭り気分
☆F(1)お祭りの灯り
・F(*)オータムチェック
☆F(1)かんぱい
・F(*)キノコ×キノコ
 ★きらきらストライプ
・F(*)謹賀新年~2010~
 ★銀のフレーム(ストレート)
☆F(2)くすだま
☆ (1)クッキーバラエティ
・F(*)クリスマスウォール
・F(*)結晶のリース
 ★月面のおチキュウ見
 ★鼓笛隊の紙ふぶきフレーム
・F(*)ゴースト×ゴースト
 ★シンプルまりん
 ★じゃんぐるフレーム
・ (3)スイートラッピングペーパー
☆ (2)節分草~2010~
・F(*)だるまさんとトラさん
・F(*)ツリーステッチ
・ (7)寅年の節分~2010~
 ★トラの肉球フレーム(鈴)
・F(*)トリックオアトリート
・F(*)どんぐり×どんぐり
 ★夏の大三角形
・ (4)ハッピーハート
☆F(4)ハッピーパーティ
・F(*)ハッピーメリークリスマス
・F(*)初日の出~2010~
・ (*)梅花文様~2010~
 ★昼のサバンナ
 ★ぴんくのおさかな
 ★フォステリアーナ
・F(*)ふしぎな灯り
・F(*)ホワイトクリスマス
☆ (2)ホワイトレース&スターズ
・F(*)ホーンテッド
・ (*)豆まき~2010~
・F(*)もみじ×もみじ
・F(*)夕焼けの赤とんぼ
・ (*)雪あそび~2010~
・F(*)雪の結晶
 ★夢の中のくろねこ
☆ (1)ラブリーチューリップ
・F(*)立春~2010~
 ★レビューステージ
 ★ワイルドワイヤー(茶)
・F(*)和柄背景~紗綾形~

アバター
2010/03/07 15:23
有難う御座います(*^_^*)
受け取りました(^^♪
アバター
2010/03/07 15:05
月夜さん、OKですよ♪
アバター
2010/03/07 13:02
いつもお世話になっております<(_ _)>
・どんぐり×どんぐり
・お正月の遊び2010
・だるまさんとトラさん
・立春2010
が欲しいです(^v^)お願いします^^
アバター
2010/03/01 06:39
ひなたさん、OKですよ♪
アバター
2010/02/28 23:46
いちょうヒラヒラ

おばけのハロウィン

ホワイトクリスマス

もしよかったらお願いします。
アバター
2010/02/28 14:18
本当ですか!?

お願いします!
アバター
2010/02/28 14:17
未来見つめよう。さん、OKですよ♪
アバター
2010/02/28 14:08
ハッピーハート
うさぎのお月見
梅花文様~2010~
和柄背景~紗綾形~

お願いします!
たくさん応募しちゃってすみません。
アバター
2010/02/28 11:26
えだまめ❤エルモさん、申し訳ありません。
夏の大三角形は1個しか持って無いので…お譲りできません。

ゴメンナサイ(TT)

アバター
2010/02/28 11:19
夏の大三角形
おねがぃ
アバター
2010/02/27 23:25
届きました✿有難う御座います(*^_^*)
アバター
2010/02/27 22:51
たまさん、喜んで頂けて良かった♪

これは、私の話ですが…
本日、ニコットでの友達が100人になりました(^v^)♪
(100人目がたまさんでした)

もちろん、全てプレゼントですので…
記念品だと思って、お納め下さい♪
アバター
2010/02/27 22:44
月夜さん、OKですよ♪
アバター
2010/02/27 17:22
あ・ありがとうございまじだぁぁぁぁ。(たくさん頂いて感激の涙と鼻水←)汚い、で変な発音に^^;;)一気に背景&アクセ増えました!感謝感激雨あられウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ 。
アバター
2010/02/27 15:42
お久しぶり^^って記憶にないですよね・・・(>_<)
2月あたま位に訪問した月夜です✿
魅力的なタイトルです・・・・もみじ×もみじ欲しいです<(_ _)>
アバター
2010/02/27 14:17
たまさん、OKですよ♪

始めて1ヶ月ですか…
背景に限らず…適当に見繕って送っておきますね♪
アバター
2010/02/27 14:11
こんにちは~^^。初めて1月ちょいの私には・・書いてある背景がどんなのかも不明ですが・・直感で選んで・・・・・
和柄背景~紗綾形~
雪の結晶
ふしぎな灯り
梅花文様~2010~
うさぎのお月見
 が欲しいです♪全部で無くても勿論全然かまいませんのでよろしくです^^。
アバター
2010/02/27 12:49
届きました(*^-^)b
ありがとうございます(o^-^o)
アバター
2010/02/27 12:41
のぞみさん、OKですよ♪
アバター
2010/02/27 12:33
黒杏さん、申し訳ない!
ワイルドワイヤー(茶)は1個しか持って無い(しかも頂き物)なので…
お譲りできません。

ゴメンナサイ(TT)

アバター
2010/02/27 12:29
受け取りました。
たくさんお譲りいただき嬉しいです♪
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2010/02/27 10:51

スイートラッピングペーパー
ハッピーハート

トリックオアトリート
縁起物の元旦~2010~
お正月の遊び~2010~

が欲しいです♪
下の3つはできればでOKです!
アバター
2010/02/27 10:08
ワイルドワイヤー(茶)と野生のオサルフレームの交換無理ですか?
アバター
2010/02/27 09:30
いつもありがとう~★
今回の青ガチャ・・目玉以外はだぶってばかりなので
なにか欲しいものがあれば。。。
プレゼントしたいです♪
声かけて下さい~(@^^)/~~~
アバター
2010/02/27 09:20
みいさん、OKですよ♪

❤姫ぽん❤さん、OKですよ♪
アバター
2010/02/27 08:56
おはよう★

目玉でましたかぁぁ~??
今回は本当運がないのか・・全然です(*^。^*)あはっ

スイートラッピングペーパーって、どういう背景ですか??
かわいいカンジのだったら欲しいです~♪
よろしくお願いします(人´∀`*)
アバター
2010/02/27 08:34
はじめまして、ブログ広場から伺いました。
図々しくも背景いくつかいただきたく、お願いいたします。

・Fおばけのハロウィン
・ゴースト×ゴースト
・トリックオアトリート
・ホワイトクリスマス
・ホーンテッド

以上5点をご検討ください。
よろしくお願いいたします。
アバター
2010/02/27 01:18
下の方に書きましたよ
アバター
2010/02/27 01:08
奏多さん、
後日でも構いませんよ♪
今日のところは…どうぞ!(^v^)♪
アバター
2010/02/27 01:01
アイテムって・・・
いいの持ってませんけど
アバター
2010/02/27 00:53
奏多さん、OKですよ♪
別に…何個でも構いません(^v^)

でも、☆アイテムは何かと交換で…
お願いします♪
アバター
2010/02/27 00:21
アニバーサリーケーキ
うさぎのお月見
ホーンテッド
欲しいでございます。
1人何個か書いていなかったので・・・
そこん所教えてください☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.