Nicotto Town



やっちゃったぁ(/_;)


誘惑に負けて・・・黒ガチャ4回だけ回しました^^;

着ぐるみ持ってないので、パンダさんを狙ってたんですがやっぱり目玉は出ず・・

この衣装がダブりました(>_<)

アバター
2010/03/01 12:31
おお、きれい!!
私もパンダでたから、もうまわさなーい。
高いもんねー。
アバター
2010/02/28 14:38
>みいこさん^^

あはは^^またいっぱいお話しましょうね~ヽ(^o^)丿
今度は何でおもてなししよう??
アバター
2010/02/28 14:37
>のんちゃん^^

あら?欲しいもの出たんですか?
それは良かった♫
アバター
2010/02/28 14:36
>マ~ミさん^^

負けちゃうよね~(;一_一)
も~う!!可愛すぎ~(>_<)
アバター
2010/02/28 14:34
>ブレインさん^^

どうですか?パンダさん出ましたか??
ゆじゅは・・・怖くてガチャを回す手が震えちゃいますぅ~^^;
アバター
2010/02/28 14:33
>
のりたまちゃん^^

やっちったよ~(>_<)
なんて弱い自分・・(/_;)
白ガチャのわんこで懲りたはずなのにぃ(;_;)
アバター
2010/02/28 08:29
・・・誘惑に勝てるかな(>_<)

ゆじゅさん可愛いし。
似合ってるし(*^_^*)
わたあめは美味しかったし・・・。
甘~い誘惑に負けちゃいそう(*≧∇≦*)
アバター
2010/02/28 03:32
可愛いですよ^^お似合いですー!!
私も二回だけ回しましたが、パンダは来なかったです・・
でも、もう回さなくてもいいかなって感じですね^^;
アバター
2010/02/27 16:56
かわいい~☆
私も何度誘惑に負けそうになったことか・・・
アバター
2010/02/27 13:25
↓↓↓おいおい、のりちゃんも、課金かい(≧m≦)ぷっ!
↓頑張ってパンダをGETしましょう!!!出たら、皆で写真でもどうですか?
健闘を祈りますm(__)m
ゆじゅさん、凄く似合ってますよ\(^o^)/
アバター
2010/02/27 12:35
ゆじゅちゃん、やっちゃったんだね(≧m≦)ぷっ!
って、のりたまも来週あたり課金にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
可愛いよ~ 似合ってる(*´ェ`*)ポッ
のりたまも天女とパンダ狙い( ̄‥ ̄)=3 フン
頑張ろうね~Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.