Nicotto Town



にむにむイベント☆彡

画像

昨日は<にむにむ>忍者vs新撰組の対決の日でした~(#^.^#)

karinto邸に集合!!して、まずビックリ(@_@)
いつの間にか素敵な?!牢屋(捕獲した忍者を入れるため)が出来ていました~


新撰組メンバーの真剣な作戦会議のあと、忍者がタウンに逃げ出し、
その5分後、私達も忍者の後を追ってタウンへ~

楽勝で見つかると思ったのに、さすが忍者!!何度リロードしても見つからず。。。

まさか。。。私達が負けるの???

そんな不安がよぎってからは、無我夢中でした~

でも、新撰組メンバーの必死の努力のお陰で、無事に全員捕獲成功(^_-)-☆

やっぱり正義は勝つのよねー(#^.^#)

というか。。。本当は忍者たちが罰ゲームをしたくて、捕まったのかも^_^;

「恥かしいよ~」なんて言いながら、全員ニコット山で罰ゲーム中の写真です♪

みなさんとっても素敵?!な服装だったので大爆笑!!
一番最後に現れた<月のわんこさん>が、めでたく初代優勝者に決定しました~♪
でも、他の誰が優勝してもおかしくない接戦でしたョー(^_^)v
最近、笑いが少ないとお嘆きの貴方♪この写真で癒されてね~(#^.^#)

みなさんは、誰が優勝だと思いますか?

*****************************************************************
今日も楽しい時間を過ごせました♪
参加したみなさん、本当にありがとう☆彡
とっても楽しかったです!! また一緒に遊びましょうね(^_-)-☆

飛び入り参加してくれたNicoさんありがとう(^_^)v
みるくお姉さま、早く元気になって一緒に遊びましょうねー(#^.^#)
*****************************************************************
<おまけ>
罰ゲームの後は自由解散でバラバラにみんな帰っていったんだけど、
私は、タウンに最後まで残ったことがなかったので、なんとなくニコット山に
ずっと居残りしてみました~
みなさんがブログで紹介されてたけど、だんだん体が透けてきて、
周りもどんどん暗くなって、最後は真っ暗になりました。
自分が幽霊になったみたいで、話しながらウロウロすると、とっても面白かったです♪
最後まで一緒に居残りしたみなさん、また修学旅行気分を味わいに
タウンに居残りしましょうね(^_-)-☆

アバター
2010/02/28 22:52
ちょっと遅くなりましたが、とっても楽しかったですね!
タウン終了後は名前だけになった後、むやみに動いてしまいますw
たまに幽霊みたいなのがスッと現れて消えていったりするんですよ!
アバター
2010/02/28 00:08
>ヒロ爺3さんへ

 今回も楽しかったですよ~♪遊びの名人の集いですからね(^_^)v
 今度は、一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/28 00:07
>takaさんへ

 本当に、残念でしたね~^_^;
 次回はぜひ、一緒に遊んでくださいね☆彡
アバター
2010/02/27 23:57
とても楽しそう。参加出来なくて残念です。
この次こそは是非とも!!!
アバター
2010/02/27 23:15
昨日は行きたかったんですが、出張で・・・・次回は是非に^^
アバター
2010/02/27 17:49
>yonaさんへ

 タウンは、不思議がいっぱいで面白いよね~
 素敵なお友達と一緒に遊んでたから、余計に面白かったんだよね!!
 サークルでも、たまにはタウンに出て遊ぼうね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/27 17:47
>かむらんさんへ

 キャー!!もしかして、天女は危険かな??
 面白いから、どの衣装か探してみよう(^_^)v
アバター
2010/02/27 17:45
うふうふ(●´艸`)モフッ♪
ニコットに登録したばかりで夢中で
遊んでいた頃の自分を思い出すなぁ~^^b
(今も充分夢中な私ですがw)
アバター
2010/02/27 16:58
タウンに居残りは
衣装によっては下着が透けて見えるので注意です(笑)。
アバター
2010/02/27 13:07
>麗魔さんへ

 本当に楽しかったね♪ありがとう☆彡そして・・・敢闘賞もおめでとう☆彡
 商品は何も無いんだけど。。。名誉だけプレゼントね~(^_^;)

 絶対に一番最初に見つかると思ってた麗魔さんがまだだと知ってどれだけ焦ったことか。。。^_^;
 ギリギリまで本当に良く頑張ったネ~(*^_^*)
 
 ニコット山でのお姿は、今でも目に焼きついているわ~
 いつもお洒落なイメージの麗魔さんがあんなお姿になるなんて~
 うん!!あれなら、十分、月のわんこさんと互角に張り合えていたよ♪
 みんな凄かったけどね。。。

 そうだよね!!リベンジのチャンスも必要だよね(^_^)v
 次回は、ちょっとお洒落に白装束の集いでお淑やかに過ごして、また鬼ごっこもしようね~(^_-)-☆ 
アバター
2010/02/27 12:57
新撰組隊士myutan殿っ昨夜はお疲れ様でした!
今回も凄ーく楽しかったですね~v

まさか自分が指名手配されているとは思いもよらず
周りに居る人達にステプ押しまくって今か今かと
息を潜めて待ち受けていたんですがkarintoさんが
まっすぐ隠れてる自分の居る所に来た時に、むちゃむちゃ
あせって慌てて飛び出しちゃって捕獲されちゃいました(^^;

ぜんぜん変な格好する事は考えてなかったので
難しかったですよ~恥ずかしかったー★
ぜひまたリベンジしたいのでまた遊んでやって下さいねv
アバター
2010/02/27 10:40
>☆ひまわり☆さんへ

 大の大人が夜中に真剣に鬼ごっこです♪(笑)
 でも、本当に面白いのよ~☆彡
 途中経過を確認するため、捕獲状況を<牢屋>に見に行ったら
 見張りもいないのに、綺麗に並んで、大人しくみんな待ってたのよ!!
 その姿が可愛くて、可笑しくてネ~(*^_^*)v

 時間が長すぎると疲れるけど・・・30分位だとちょうど良かったかも?
 サークルでも、何かタウンで遊ぶ企画を考えようね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/02/27 10:18
楽しそうだにゃ~
でも、、疲れそう。。見つからないと泣きたくなりそうだし。。(゚m゚*)プッ
色々企画考えるのも偉いなー。。
アバター
2010/02/27 09:11
>月のわんこさんへ

 昨日もありがとう☆彡楽しかったね~(^_^)v
 私は、まだ熱があったに、ずっと大笑いしてたよ~♪

 合流前に、ニコット山で、みんなで「月のわんこさ~ん」って
 何度も叫んでたから、 タウンで有名になっちゃったかも??!
 知らない人に「あっ!!」って言われてもビックリしないでね~(#^.^#)

 マトリックス集会のお知らせは、お邪魔した時に見たのだけど
 先にサークルのお部屋会が決まってて、参加は難しいのよ^_^;
 まだ熱も下がってないし。。。サークルも参加出来ないかもしれないし(>_<)
 せっかく誘ってくれたのに、ごめんね~^_^;
 次の白装束の集いまでには、なんとか頑張って治すよ(^_^)v
アバター
2010/02/27 09:02
いやぁ~逃げるの疲れたよぉ~^^;
おもしろかったけどねv
今度は、追っかける方がいいどすえw

お陰様で、楽しみにしていたwバツゲームにも参加できましたv
お迎えありがとね~^^
まったく~うちのちびがちっこ攻撃してけえへんかったら、出遅れなかったのに・・
合流に苦労しましたぜ;;
ではまたよろしく~♪

今晩、凜さん主催の、マトリックス集会があるらしいから、時間あったらのぞきに行かない?
エンジェルで偵察に来たら?って言ってくれてたよ~
アトラスも持ってるけどさぁwサングラスないしぃ~
アバター
2010/02/27 02:33
>nyaorinさんへ

 実は昨日、ニコット山で逢ったのよ~!!
 近付いてから、呼ぼうとしたら消えちゃったけど^_^;

 でも、真剣勝負の時間だったから、そのままになってたのー(>_<)ゴメン♪
 以前、別のイベントをしてた時に、すごく素早い忍者に出会って、
 みんなでその忍者を捕まえようとしたんだけど、結構面白くって
 その流れから?!忍者と新撰組で勝負することになったのよ☆彡

 前にnyaorinさんのブログで見てたから、深夜タウンには興味があったんだけど。。。
 つい時間が来るとお家に帰って、着替えたり、ご挨拶に回ったりしてたから^_^;
 最後に、真っ暗になって話しながらウロウロすると、幽霊みたいですごく面白いね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/27 02:25
わー 深夜タウン 体験したんですね。^^
最後ウロウロおもしろいですよね。

鬼ごっこもたのしそう^^
アバター
2010/02/27 01:29
>karintoさんへ
 
 今回も素敵なお部屋をありがとう☆彡
 
 最初は、全然、忍者が見つからなくて、かなり焦ったのよ~
 自然広場とニコット山を何度も嫌になるほど往復しても見つからず
 まさか。。。ってアニメのように大きな冷や汗が出てました^_^;

 週末だから人が多いと忍者が有利かな?って思ってたけね・・・
 でも、楽勝って感じじゃなかったよ~!!必死でなんとか捕獲って感じだね(>_<)
 
 それと、よく考えたら、最後まで逃げていた麗魔さんも本当にお見事だったよね~
 最初は「一番目立つじゃ~ん」って、カラかってたのに、ぜひ敢闘賞をあげなきゃー(^_^)v
 
 もちろ~ん!!次回もあるでしょー(笑)
 でも、罰ゲームしたい人ばっかりじゃ駄目だけどね(#^.^#)
 その前に、月のわんこさんの企画の白装束の集いがあるんじゃない??
 また、次回もよろしくね~(^_-)-☆
アバター
2010/02/27 01:12
うん、深夜のタウン、楽しかったですね。
そして、鬼ごっこもスリル満点で楽しかったです。
myutanさんが2忍者を捕獲してくれたお陰で新撰組の勝利となりました。
ありがとうございます。

開始前は忍者が有利じゃないかな…と思ってたんですけどね。
私の予想を覆す勝利で、めでたしめでたしです。

次にやる時は忍者の人数の方を多くしてもいいかもしれないですね。

って、次?あるのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.