Nicotto Town


現代版高宮概論。


地震で目覚めたー




お早う御座います
地震で5時半に目が覚めました
もう1時間半もたっていたのか・・・・


今日はバンドでーす
まだ一回も歌った事はありませーん
歌について研究してましたー
でも家では大きな声で歌えないよー
大きい声で歌わないほうがいいのかな?


今日はガーゼシャツきてくもんね
今度はボンパン買ってやる><


お腹減ったからマーブルケーキでも作ろうかと思います
ミキサーで簡単に出来るんです


息大目で歌ってるんだけど
もっとエネルギッシュに歌いたくなってしまうね
新しい唱法でも開発してしまいうww

アバター
2010/02/27 21:03
やっぱ基本が大切なんだね!
私も家で締め切ってやったりバンドの時に歌ってるよ
大声で歌ってると歌が下手になるって聴いた事があって不安だったの^^;

教えてくれて有り難う!!
早速実践してみます><
アバター
2010/02/27 12:10
アーティストに求められるのは
プロデューサーいわく
ボリューム、正確な音程、表現力、耳、きれいな呼吸
なんだって。
だから家では無理だけど
大きな声を意識するのがいいんだって。モチロン複式で。
そして少し鼻に響かせるといい感じな響きが出るらしい。
私はまだそこまで出来てないのだけどね;

大声は家に誰もいないときにしめたとやってますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.