Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



終わった

ついに終わった長かった?試験


そして終った一年の苦労が


さぁ開き直って留年しよう!!


でもでもまだまだ可能性


あるうちもう少し足掻くかな~

#日記広場:日記

アバター
2010/02/28 05:18
ぁ、ぁバの写真が出ない事、エラーだから面倒でも事務局に相談した方がいいですよ。
一番上の欄、ログアウトの横ヘルプから、メールで相談するのです。
ちょっと面倒ですが、自分の登録したアドレスから今の状態を知らせて、解決してもらえます。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.