Nicotto Town



黒ガチャに背景はなかった(;´∀`)


黒ガチャのお知らせを見てからいちばん楽しみにしてたのが
中華風背景だったんだけど
黒ガチャって背景ないんだった!
勘違いしてた~(;^ω^)
何かで中華背景出ないのかなあ~?
この横に出てる縦長バナーの背景かなり好みなんだけどなあ~
Pショップで出してくれたらいいのになあ~

黒ガチャは初日にフルで回して普通品ダブりまくったのでもう終了。
当然の如く目玉なんか出る筈もなく・・・
「2回回して目玉揃った」ってブログを何個か読んだんだけど
なんだこの全くの公平感の無さ┐('д')┌
あと宮廷の貴姫だけはちょっと着てみたいんだけどフリマ待ちだなあ~
チャイナか孫悟空と換えてくれる人はいないかなあ~w
あ、将もあるけどwww

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

貴姫交換してもらいました~☆

アバター
2010/02/27 16:12
>にゃこさん
いあいあw
間違って送ってもらう前で良かったよ~d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2010/02/27 16:11
>harunanaさん
そなんですよ~白と間違えた!(;^ω^)
これほど背景が欲しかったことはなかった!w

ダブりないのはまだ幸いですよね~(;´∀`)
うちは孫悟空とかおっさん服とかダブってますorz
チャイナもダブってるのでもし出なかったら言って下さいね(*´ω`)ノ
アバター
2010/02/27 15:48
ののちゃんごめんよ;;
アバター
2010/02/27 15:42
黒ガチャには背景ないですよね^^
今回の黒ガチャのアイテムに合う背景って少ないから私もほしいなぁ…

黒ガチャは目玉が出そうにないのであきらめてますが
ほしかったチャイナも出ないし…ダブりがないだけマシなのかな
…って思うようにしてますよw
アバター
2010/02/27 15:23
でしょ~?www
アバター
2010/02/27 15:22
あ@@間違えた!

ごめんね、どうりでいいのかなー?なんて w
アバター
2010/02/27 15:16
ん?私が出すのが孫悟空ですよ?
アバター
2010/02/27 15:14
いいですよー^^

女の子っぽい服の方が好きなので…
プレ交換になりますが大丈夫?
アバター
2010/02/27 09:57
違うよね?w
にゃこさん孫悟空着てたしwww
アバター
2010/02/27 09:53
>にゃこさん
孫悟空欲しい!?∑(*゚ェ゚*)
喜んでお取り換えさせて頂きますよ~!!(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2010/02/27 09:50
>しぃ☸ちゃん
中華風の模様とか好きなんですよ~(*´ω`*)
アイテム一覧のとこのも色違いかな。
5色くらい出して欲しいわ~
アバター
2010/02/27 09:29
宮廷の貴姫を孫悟空と取り替えてくれるの?@@
アバター
2010/02/27 09:14
背景までみてなかった~!あとでみてみようw

目のつけどころが違うわ~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.