Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



パンダを目指してパート2


今回、気張って10回したのに・・・・
   肝心なパンダがぁーーーーー!!!


     『出ないじょ~~~~~!!!』

今日の結果です。。(T_T)
 
 ・天仙娘娘     2    計3   
 ・天衣の飛天女  2    計3
 ・臥龍の軍師    1    計3     
 ・齊天大聖     1    計1 
 ・酔拳の達     2    計2
 ・雌雄の剣を持つ将1    計1
  ・チャイナ服     1    計1

もう回さないです!(自爆) 

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2010/03/02 17:52
チャイナ服いいな~
アバター
2010/02/28 18:44
僕はパンダお友達からいただいてしまいました~^^
バンダGETがんばってくださいね~^^
アバター
2010/02/27 19:40
齊天大聖かわいいですよ
一度着てみてください^^
そうそう 友申しましたので
よかったら 受けてくださいね^^
あと おいらのブログみてね^^
アバター
2010/02/27 19:33
チャイナドレスいい!
見えそで見えないスリットがなんとも。
アバター
2010/02/27 19:01
わぉww
パンダってこんなに出ないもんなのかぁ><
ウチは我慢して3回回したけど…さすがに
3回だけでパンダでないょね^^;;

お疲れ様ーッす←
アバター
2010/02/27 10:13
娘がでたのはいいね~☆うちだなんて・・・酔拳だしw
アバター
2010/02/27 10:07
私は22回目にしてようやくパンダが出ました~。
これで終了です。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.