Nicotto Town


しょぼっち


フリマで獲得しましたが…


この衣装フリマで獲得しましたが…どうやっても戦いモードに…

オリンピックもあと少しですね…☆

アバター
2010/03/09 10:29
寒いから おてて あっためて あげる♪ 
あれ? にのちゃんの手のほうが 冷たいですか? ゴメンです!
あはっ あったかいです☆  ぬくもり  ほんわか ありがとう♪でした。☆
アバター
2010/03/01 04:12
あっという間に終わってしまいますねw
アバター
2010/02/28 16:18
お奉行さまフリマでゲットされたのですね^^おめでとうございます♪
エキシ少し見まして外出しておりました^^もう終わり寂しいですね。。。
アバター
2010/02/28 02:39
もう閉会式なのですね。
たくさん感動をもらいました。
あと競技も少し。
ぜひとも頑張ってもらいたいですね
アバター
2010/02/27 23:31
かわいくてステキですね。
しょぼっちさんはいつも着こなしがお上手ですね。
アバター
2010/02/27 21:08
びしっとキマってて素敵ですね♪
アバター
2010/02/27 20:36
姫、一大事でござる・・・・
何とも凛々しいですね。
アバター
2010/02/27 19:42
可愛いですよ^^*
アバター
2010/02/27 16:33
おぉ!かわいいですよぉ♪
アバター
2010/02/27 13:28
あはは^^
なんだか「奉行所大掃除」みたいになっちゃいますね^^
競技が終わった今、
エキシビジョンが楽しみです^^
アバター
2010/02/27 12:14
しょぼっちちゃんが着ると、男衣装も可愛くなるね♪
顔が優しいから勇ましくはならないね♪♫♬
アバター
2010/02/27 12:11
女奉行って、ねじり鉢巻きをすると可愛いんですねぇ。
実は着こなせなくて、今、フリマに出してます。
キャンセルしようかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.