Nicotto Town



一日早いですが

ハーブオイルを解禁しました!

とりあえず浸けていたハーブを取り出す作業から。
オイルポットのふたを開けると。。。ガーリックとハーブの香りが食欲をそそります。
葉っぱのハーブを箸でとりだして、ガーリックをとりだして、コショウの実は、、、ポットの底にあるうえに、小さいのでとれませんでしたw
そして取り出したハーブと、ハーブオイルを使ってパスタをつくりました。

味のほうは、、、、

まあ味というか風味なんですけどw
普通のオリーブオイルを使うのとでは全然違います!まるで料理の腕がワンランクあがったかのような錯覚におちいりました。
タカノツメも浸けていたのでピリッと辛みがきいていて最高です!

明日はいよいよフルーツビネガー。。
前に我慢できずにあけてしまったのは、フルーツがあまってしまって小さい瓶に余分いつくったほうなので、本命の方はまだだったのです。
おいしいんだろうな~

#日記広場:日記

アバター
2010/02/28 12:01
これも美味しそうww

春休み絶対にやろう!
アバター
2010/02/27 22:09
おいしそうですね^^
ガーリックとハーブ♪いいなぁ。



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.