Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(20)

bonoさんにお客さんがありました。
気の弱そうな青年です。

「実は〜〜〜〜」(泣きそうな声)
「違うんです」

「何が?」
「襲うつもりは無かったんです」

「恐怖のニコッとタウンの記事です」
どこかで、見たような気がしたのは・・・・

「あれは偶然です」
「友達とクマの耳の話をしていたのです」
「あなたが、突然現れ、友人に耳が生えたように・・・」
「チャンスとばかり、拙者(せっしゃ)の耳を盗ろうとした
以上相違あるまい」(金さんになりきっている)
「違います」
「突然、翻訳したので驚いて」
「そして歌でしょ〜〜〜」
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
「誰だって驚きますよ」

・・・・考え中・・・・

「確かに言えない事はないな」
「本当か?」
「はい、驚いてチビッタのは僕たちです」
「ズボンは洗ったのか?」
「・・・・・・・・」

この青年とはお友達です(本当)
良い青年です。
タウンておもしろいですね。
このブログはひろりんさん(青年)に捧げます

アバター
2009/01/24 18:38
へ~そうなんだ(#^.^#)
ほんま タウン&bonoさん 面白い0(≧∇≦)0
アバター
2009/01/24 01:55
これにていっけんらくちゃく~~~~~!
ですね。
アバター
2009/01/23 20:14
おお! そうなんですか!

いつまで人間のかっこしてるのかな??w
アバター
2009/01/23 17:51
タウンで出会ってみたいです。で・・・
そっと 見てたいです。楽しそう。(^^)
アバター
2009/01/23 17:45
人間の着ぐるみ 冬の間は
あったかくていーね!



アバター
2009/01/23 16:32
bonoは現在「人間の着ぐるみ」を着ています。
詳しくは「ニコッとタウンの不思議 14」
に出ています。

よろしく御願い致します。
アバター
2009/01/23 16:24
で? 着ぐるみどうしたん!?
これからは ギター侍路線に変更ですか!? ^^;
アバター
2009/01/23 14:47
なるほどwそーーーゆーーーことねwww
アバター
2009/01/23 13:55
ぁららチビっちゃったのね(笑

Σ(・ω・ノ)ノ!!ズボン洗ってなぃのかな?w

ズボンが気になる(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/01/23 09:58
残念っ!!

って書いてないねww((〃≧艸≦)ぷふ

羽田陽区(こんな字だっけ?)は、ヘキサゴン以外で見かけないねww
アバター
2009/01/23 09:03
犯人出頭の現場に居ました^_^;

裁判なら、証言台に立ちましょう!(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.