Nicotto Town


ニコット日記


27日以降伝言板①

何時も訪問有難う御座います。m(-_-)m

巡回しなくても訪問してくれてる人には感謝してます。
ログ保存してます。時間が出来ましたら最優先で訪問します。

リアが忙しくなり、巡回も毎日出来ない日が続いてます。


巡回でしても、ステプを押す・足跡が残る 迄は出来るのですが

書込みが反映されない現象で PC?ブラウザ?の不具合です。

途中まで書き込み(数件)出来て、その後同じ現象が起こります 汗;;

実は直す時間も無いんですが(笑)。。。。

先ほども、数件は書込み迄出来ましたが、途中で出来なくなりました。

この様な状況なので巡回は足跡のみ残ってる場合はご容赦下さい。ステプは押せております。

足跡だけだと怪しく思われそうですね;;;ステプは押せてますので。。。

アバター
2010/03/01 13:19
3月も (=´ー`)ノ ヨロシク♪
アバター
2010/03/01 13:02
こんにちは♪
今日から弥生3月。私の生まれ月です。
今月もヨロシクで~す♪
アバター
2010/03/01 12:08
まぁちゃんさん^^こんにちは^^
3月もヨロシク♪のステプです^^
アバター
2010/03/01 12:06
こんにちは、3月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/01 11:58
こんにちはw
今日から3月ですねw
ついに長男ももうすぐ卒園かぁ。。。
アバター
2010/03/01 11:39
おはよう^^今
日から3月☆早いね~。
今月もよろしくね♬
アバター
2010/03/01 11:35
怪しい軍師が本日のご挨拶に参りました。「こにゃにゃちは!」 (❤ฺ→艸←) ププッ
アバター
2010/03/01 11:24
おはようございます!! ステプ訪問です★ 今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/01 11:05
こんにちは☁◎_◎今月もよろしくケロ♪
昨夜は、津波の影響で遠回りしましたケロ♪
アバター
2010/03/01 10:18
まぁちゃんさん、
もう3月ですね、今月もよろしくです♥
アバター
2010/03/01 10:15
おはようございます(*^-^) 今日から3月!! ニコニコで過ごせる楽しい月になりますように❤
アバター
2010/03/01 09:38
おはようございます^^
今日から3月ですね!今月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/03/01 09:16
今月もよろしくお願いします(⌒~⌒)ニンマリ
アバター
2010/03/01 09:11
おはようございます♪3月もよろしくお願いします^^ステプお届けです☆
アバター
2010/03/01 09:09
おはよぅございます(^o^)
今朝、カレンダ-をめくったら、お花がいっぱいの写真…春ですねぇ♪
アバター
2010/03/01 08:59
*(♥ノ・ω・)ノ゙㋔㋩㋵~❤3月だйё今日はちょっと寒いかも…今月今週も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2010/03/01 08:59
ヾ(@⌒―⌒@)ノおはようステプです。今月もよろしくお願いします(*^-^)
アバター
2010/03/01 08:37
もう3月です。 早いものですねえ。 今月もよろしくおねがいします。
アバター
2010/03/01 08:23
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆3月ですね^^今日も宜しくおねがいします^^♡
アバター
2010/03/01 05:59
まぁちゃん おはよう^^ 3月新しい月の始まりです 今月もよろしくね^^
アバター
2010/03/01 00:53
春風に乗ってステぷっぷ♫
アバター
2010/03/01 00:09
こんばんはぁ^^

昨日で2月終わっちゃったね…
でも、今日から3月だし気分を入れ替えて☆

今月もヨロシクねぇ~ん!!
アバター
2010/02/28 23:49
こんばんはステプ★2月も終わり。本当にあっという間でしたね~。
アバター
2010/02/28 23:37
こんばんは! パンダぁ~(。・o・。) ステプ、お届け(・∀・*)♪
アバター
2010/02/28 23:36
こんばんは!今日はせっかくの日曜なのに仕事でした;;
来月もよろしくです。
アバター
2010/02/28 23:16
今晩は^^2月最後のありがとうステプです♪
3月もお互いに元気に過ごせます様にポチ ・:*:・☆゚・^^
アバター
2010/02/28 22:44
こんばんは。ポチッと♪
アバター
2010/02/28 22:32
天気の良い週末だな~と、のんびりしてたら、こんな時間に……^^;
2月最後のステプ便のお届けです☆
アバター
2010/02/28 22:26
こんばんは 明日は会社の健康診断なのに、ケーキの差し入れ・・・食べちゃった^ ^;
アバター
2010/02/28 22:19
☆こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜2月最後の訪問です!!来月もよろしくお願いしますd(ゝω・●)
アバター
2010/02/28 22:03
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ お仕事帰宅後のステプです~♪ プチ(。・・)σ★”
アバター
2010/02/28 21:20
こんばんは☆
来月もよろしくね~
アバター
2010/02/28 21:16
まぁちゃん ♪

コンバン└( ゚∀゚)┘ワッ♪  
やっと調子出てきたっ!・・・かも(笑
アバター
2010/02/28 20:15
こんばんにゃ♪もう3月!早すぎる~
アバター
2010/02/28 19:34
こんにちは^^2月も終り。早いですね^^
アバター
2010/02/28 18:24
こんばんは♪いつもありがとう!の気持ちを込めてチョコのお裾分けにきました;
朝の雨で濡れていますが^^
アバター
2010/02/28 18:14
こんばんは^^
2月も終わりですね~
津波警報おどろきました~
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/02/28 18:09
孫悟空と言えば・・・香取慎吾より堺正章w 
そして、ゴダイゴ(o`・ω・)ゞデシ!!
アバター
2010/02/28 17:58
こんばんは^^明日からもう3月!もう春も間近ですね~♪
アバター
2010/02/28 17:49
((=゚ェ゚=))ノ【コンニチハ】*:゚・☆  2月最後のステプ♪ 
アバター
2010/02/28 16:37
昨日は訪問出来ずにゴメンナサイ(o_ _)o))ペコリ 
お土産にカステラ持って来たよぉ♪(^艸^)
アバター
2010/02/28 16:21
津波 気を付けましょぉ~?(*ノ∀ノ)
アバター
2010/02/28 15:32
こんにちは^^ 今日はお出掛けできず、家で大人しくしてますー(p_q*)
アバター
2010/02/28 15:07
こんにちわぁ^^晴れてきましたぁ~♬
アバター
2010/02/28 15:02
日曜日の午後3時。
お天気。
お散歩にいってこようかな^^
アバター
2010/02/28 14:53
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 2月ラストのポチっと♪いつもありがとう☆
アバター
2010/02/28 14:31
こんにちは♪こちらは雨も上がっていいお天気になりました☆ステプお届けです^^
アバター
2010/02/28 14:18
まぁちゃんさんこんにちは^^
ガチャコンプでちょっとウレシイぽちのお届けです^^ ^^
アバター
2010/02/28 13:25
こんにちは✿
アバター
2010/02/28 13:12
津波注意です!
アバター
2010/02/28 12:58
海岸に家が近いので津波が怖いよ~
アバター
2010/02/28 12:56
こんにちは~☆昨夜からの冷たい雨がやっとあがりました☆
アバター
2010/02/28 11:28
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ねぇ~ねぇ~「雨ちゃん」っていう名前ややこしいかな~~?だって「空から落ちてくる雨」とかさ~あるじゃん><
アバター
2010/02/28 10:25
こんにちは(´∀`)∩゛大津波警報出ましたね(Д°;)
アバター
2010/02/28 10:20
まぁちゃんさん、おはよぅサンデ-\(^o^)/
今日ゎ雨の東京マラソン!
お友達がでてるから、テレビの前で応援中です♪
アバター
2010/02/28 09:57
バ―ン!!!|ョ-ิ⋖⋗-ิ๑)ノ┌┛|юォ-♡ハー♡ョ-…♡今日は久々の☀!!気持ちがいいな!!
アバター
2010/02/28 09:44
\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆オハヨウ♪ステプのお届けデス♪
アバター
2010/02/28 08:55
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~
アバター
2010/02/28 08:54
おはよう~(● ´艸`)レッドクリフに出演中のモニ~・レオンです。よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2010/02/28 07:37
おはようございます、ステキ!お届けです。
2月も終わりですw
アバター
2010/02/28 06:43
きょうは あいにく雨の 東京マラソンになりそうです。
アバター
2010/02/28 06:10
(○´Д`)おはようございます♪楽しい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2010/02/28 03:17
まぁちゃんさんおやすみんb(*´∀`*)d
アバター
2010/02/28 02:48
おやすみステプ♪
ステキな日曜日を(*^v^*)b
...あれ?ちょっとイメチェン???
アバター
2010/02/28 00:30
2月もお世話になりました^^
3月もよろしく^^
アバター
2010/02/28 00:10
|*´Д`|ノ.+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+
ステプです♪(σ´∀`)σ
アバター
2010/02/27 23:52
こんばんは。
黒ガチャ第5弾回してみました……が、パンダ出ませんー。><
アバター
2010/02/27 23:45
こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+今日も雨でしたw楽しい週末を・・・d(ゝω・●)⌒★ステプ
アバター
2010/02/27 23:23
お風呂前の暴走巡回です! 洗うの面倒だな・・・(汗
アバター
2010/02/27 23:21
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ♪ ステプお届け★ プチ(。・・)σ❤”
アバター
2010/02/27 23:12
\(∂o∂)/こんばんは!もう春きちゃったんですかねぇ。服に困ります~
アバター
2010/02/27 22:55
(o´Д`)=з三日ぶりのINですw
コンサートまでラストスパート❤
あんまこれなくってごめんぉ><
アバター
2010/02/27 22:40
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪です
アバター
2010/02/27 22:34
こんばんはステプ★無性に甘いものが食べたいです!買ってきちゃおうかな~でもこんな時間から。。。w
アバター
2010/02/27 22:17
こんばんは♪
そろそろニコペットを飼おうかな。犬猫悩むわ~
アバター
2010/02/27 22:10
こんばんは☆
ステプお届けです♪
アバター
2010/02/27 22:01
壁|・_・)ノ<ちょこっとだけ名前変えました。☆7=勝ち星のことです^^どうぞよろしゅうに┏○ペコ
アバター
2010/02/27 21:58
こんばんは^^
もうすぐ満月。外が明るいです(*´・v・)σ”ポチ!
アバター
2010/02/27 21:52
こんばんゎぁ人´Д`○) ステプ訪問です★
アバター
2010/02/27 21:41
こんばんは~。もうすぐオリンピックも終わり・・・のポチ♪
アバター
2010/02/27 21:28
まぁちゃん ♪

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー 
2月が明日で終わりなんてビックリしたぁ~! 
早ぃねぇ☆
アバター
2010/02/27 21:27
((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))
ステプお届けです♪
アバター
2010/02/27 21:27
こんばんはー^^
最近おなかあたりが太った気配が・・・
危険! 今からなんとかしないと!!
アバター
2010/02/27 21:11
こんばんは~☆ステプお届けです♪今日はアイス亀が釣れました♫
アバター
2010/02/27 20:50
こんばんは^^ 
今日もステプのお届けで~す♪
アバター
2010/02/27 20:44
今晩は。大会に行こうと思いましたが、間に合わず…お邪魔してます♫^^
明日も元気でねポチ ・:*:・☆゚・
アバター
2010/02/27 20:26
こんばんは♪駆け足でステプお届けです^^
アバター
2010/02/27 18:44
川*'-'*川ノ~☆こんばんは☆
暖かいですね~♪
楽しい週末をお過ごしかしらん^^
アバター
2010/02/27 18:44
こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
アバター
2010/02/27 18:38
こんばんは☆
いつもありがとうございます!!
ステプどうぞです(^^♪
アバター
2010/02/27 18:34
うちの方は、昨日と違って晴れ間の多い土曜日でした☆
パンダが、クマやニャンコを連れてお散歩中~^^
アバター
2010/02/27 18:20
こんにちは。
どうやら花粉症の時期に突入してしまった様です><
アバター
2010/02/27 18:11
こんばんは(*^-^) 楽しい週末をお過ごしくださいね❤
アバター
2010/02/27 17:56
もぅね・・・このお洋服ありえないくらい嫌いなので
着てみました(´^ё^`)  ホント嫌い><
アバター
2010/02/27 17:17
こんにちは^^
楽しい週末を送ってね♪
アバター
2010/02/27 17:04
こんにちは。ステプ徘徊中です。ぽちぽちっ。(押しかけ訪問がお嫌いな方はゴメンなさい・・・)
アバター
2010/02/27 16:46
こんにちわぁ^^
アルパカちゃん抱っこ出来ると思う?w
アバター
2010/02/27 16:30
こんにちは♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2010/02/27 16:29
こんにちは~^^
アバター
2010/02/27 16:12
こんにちは☆訪問ありがとうございます♪ステプのお届けです☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.