Nicotto Town


B5コピー用紙


今日はなんだかハイテンション

今日ある人が(伝言板見れば分かるか(-ω-;))描いた私のオリキャラの絵を見てきました
すごくきれいでびっくりしましたよ!
やっぱり誰かに自分のオリキャラを描いてもらえるというのは嬉しいです(*´ω`*)

さらに今日はお母さんの友達の家の猫にご飯をあげにいきました
猫写真大量に撮ってきましたよ!


と、いいことが2連続で起きたのでテンション高いです
今なら空も飛べそうです
いや、飛べないですけど(-ω-;)

アバター
2010/02/28 10:41
>リネンさん
 いやいや、すごく綺麗でしたよ(*´ω`*)
 あ、友達申請は許可しておきました
 これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/02/28 06:32
綺麗でもないですよ~。
も、もうちょっと翼を改良したかったです。。。
今更ですが友申しておきました(遅い
アバター
2010/02/27 22:59
>マイクさん
 ええぇΣ(゚□゚;)
 いやいや、私普通の人間だから飛べませんよ;

>ぴよこっこさん
 ぴよこっこさんまでΣ(゚□゚;)
 そ、そこまで言うなら…!

 …やっぱり無理みたいです(-ω-;)
アバター
2010/02/27 22:41
いや、飛べるかもしれない[壁]・ω・` )

さあ、飛んでみよぉ~
アバター
2010/02/27 20:57
いや、あえて、飛んで欲しい!!
諦めたらしまいやぁ(^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.