Nicotto Town


彩の松ちゃん


人間ドック(健康診断)の結果は問題なし

人間ドックは、木曜日に終わっていたんだけど、結果発表を忘れてました。

診断結果は、指摘事項なしです。 

歳なんで100%問題ないわけは無いですが、すべて正常範囲内でした。


今後も注意することは、塩分取りすぎと内臓脂肪くらいかな。

内臓脂肪は、毎日30分のウォーキングで解決できるから長生きできそうです。笑

アバター
2010/03/01 00:00
皆さんも内臓脂肪には気をつけてください。僕は10キロありましたから。 笑
アバター
2010/02/28 14:20
何もなくとりあえず一安心ですね^^
内脂肪は目に見えないので、日ごろから運動不足に注意ですね^^

これから暖かくなるのでウォーキングもしやすくなりますねー^^
アバター
2010/02/27 22:17
皆さん、温かいお言葉ありがとう。
一度歩く習慣が出来てしまうと、やらないほうがストレス溜まりますね。
歩けば必ず体重減りますから。
アバター
2010/02/27 21:50
人間ドッグww
30分ウォーキングww
がんばb
アバター
2010/02/27 20:38
以前は40分のウォーキングをしていましたが、ヘビと遭遇したため、やめてしまいました。
継続できる 松ちゃんは偉いと思います♪

毎晩、入浴後に体重と体脂肪率を計っています。
一番簡単な健康管理です。
アバター
2010/02/27 19:35
よかったですね^^

意志がお強いのですね?

自己管理が出来ないよこ^^反省です。
アバター
2010/02/27 18:58
問題なくてよかったです^^★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.