Nicotto Town



あー


べんきょーやだぁー。
しぶしぶやってます。


ちょっとおさぼり。

アバター
2011/03/02 18:11
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=665046&aid=24821608

でP代理プレ企画やってます

「【ぃちご♡ぁぃす】さんからの紹介です」って書き込んでください

お願いです参加して下さい
アバター
2010/03/13 10:40
あの;;これちょっと・・・・。
そうとう前ですけど・・・・。

待ってます(;д;)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=253833&aid=6856498
アバター
2010/03/11 22:05
ここに書いてすいません;(このコメントは消してもいいです)
女子限定交換サークルの管理人です
トピック作成をする方が居ませんのでこのサークルを解散させます
本当は解散ではなくサークル名等を変えてまた活用することにします
強制脱退をさせることになります・・・・ すいません;
今までこのサークルを有難う御座いました┏○))
アバター
2010/03/06 21:14
副管理人決めたいと思います!!
10人あつまるか、わからないので・・・
推選してもおkです!!
立候補してもおkです!!
それと・・・・
私の手伝いを進んでやってくれる人そんな人が副管理人になってくれたらいいなっと思います(●≧艸≦)
でわ 希望する方はサークルトピックへ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.