Nicotto Town


セルリアン


タウンで屋根に上る

画像

どこでも、達人(?(笑)は、いるもので。

屋根の上り方ブログを書いている人がいました。


で、そこを読むと、なんと


バグではなく、むしろ仕様なのだっ(ぷっ

アバター
2010/02/28 16:13
to ゆうり

眺めねぇ~

ん~、あんまり(;´ρ`)(ぷっ
アバター
2010/02/28 11:24
ほーーー☆

やっぱり景色は違った?www
アバター
2010/02/28 00:59
to まこりん

ま、飽きるまでやるぉ(ぷっ


to 可憐

うさねこさんのページに登り方があるぉ

うさねこさんは、すごいスピードで屋根から屋根へ移動してた(笑

ほんでもって、ここのナビみたいな人だったよ(なははは
アバター
2010/02/28 00:36
私も、登り方を雪ちゃに教わったので、
タウンで試してるんですが、
登れる時間帯とか、あるらしいですよ。
見事登れて、おめでとう~!
アバター
2010/02/27 21:57
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、登れた時はなんか快感じゃけど、わしはもう飽きた。( =①ω①=)フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.