Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 改装したょ❤

画像

     

見たとおり、装です

改装しようかな・・・

って思って部屋アイテムをぱっと見たら・・・

ぁれ?

いのアイテムって持ってたっけ?


って思いきや・・・

そういえば、金してた^^;

レア魚並べて、また手持ちで改装☆★



の写真見る分かるでしょ?

らむcの伏せがぁぁぁ

上手くいった

はーとマークでたよ




また500P金しちゃった←;

それに、誕プレなどで1500円使い←;

日で2000円使っちゃった↓↓↓

限定アイテムをどうしても買いたかったんだよねw

ぁ、スター買わなきゃ(汗




     


アバター
2010/03/01 13:47
・・・一瞬魚も食べものかと思ってしまった(ボソ
アバター
2010/02/28 20:59
かわいいですね!!
お部屋も◆
アバター
2010/02/28 09:58
私もこうゆうふうに置きたいけど

難しい><><><><><
アバター
2010/02/27 23:43
どうやったら綺麗に置けるの~
綺麗に置くコツを教えてください!!
師匠殿。(笑
アバター
2010/02/27 22:16
コメントありがとうございます!!
アバター
2010/02/27 21:51
今日も可愛いです☆
アバター
2010/02/27 21:42
かわいいですね☆お部屋!
でも・・・
っヵさんもかわいいですね!!
アバター
2010/02/27 21:32
シスター買わなきゃねww((汗
アバター
2010/02/27 21:32
すごすぎる!!! メチャクチャ可愛いんだけどヾ(^∀^*))

改装上手って誰?って聞かれたらウチ絶対カナcの事言うよw
アバター
2010/02/27 20:38
おっしゃれぇ~~~
超かわいい!!
どーしてそんなにセンスいいの?いぃなーーーー
アバター
2010/02/27 20:30
おおおw
すごいね☆
アバター
2010/02/27 18:53
やっぱかなさんの改装には敵いませんね・・・(^_^;)
すごいです^^
アバター
2010/02/27 18:44
可愛い♥
ってヵすごぃ✿
見に行ってくるね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.