Nicotto Town



終わりました!!

みなさんお久しぶりです。

やっとテストが終わりました!!

長かったです。勉強大変でした。

でも、やり切れました。

これで残すは修学旅行だけです!!!

楽しみです^^

アバター
2010/02/28 23:12
テストお疲れ様♪
アバター
2010/02/28 16:20
お疲れ~。
楽しみは最後に残してあるのね。
(^^)
アバター
2010/02/28 14:15
修学旅行楽しみだねぇ☆
アバター
2010/02/28 09:47
お疲れ^.^;

やり切れたんなら、よかったね^ー^!
後は旅行当日の天気だけだね、気になる事は…^^;
アバター
2010/02/28 08:02
修学旅行を十分に、楽しんで来て下さい。
アバター
2010/02/28 06:47
おお
 おつかれさま
 じゃあ 
 修学旅行を十分に楽しんでね
アバター
2010/02/27 21:15
お疲れ様でした。
いよいよ修学旅行を待つだけですね!
INしていなかった間に、青ガチャに新着が入り、
ニコペットが抱っこできるようになりました。
試してみましたか?
アバター
2010/02/27 21:11
お疲れさま(=´▽`)ノ
アバター
2010/02/27 20:06
疲れたね〜^^
ま、あたしは勉強してないからそんなに疲れてないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.