Nicotto Town



やはり


 テレビと言えばオリンピックでしょε(◕‿◕✿)з
それぞれの国を代表しての事で素晴プレイでした
大きなミスをした選手もいてたけど・・・
それをバネにして今後に頑張ってもらいたいです。
感動をありがとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿

アバター
2010/03/03 15:32
もんもさん:そう!次回は頑張ってもらいたいですねε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/03 10:07
今回はフィギュアを主に見てました♪♪
真央ちゃんは、まだ若いし、次回頑張って欲しいですね☆
アバター
2010/03/01 18:54
銀嶺さん:私はCATVだけどBSも観れるのε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/03/01 18:53
華音さん:選ばれなかった人達の為に
頑張らないとねぇ~。ε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/01 01:01
( ゚∀゚):∵ガ゙ハッ!! BSですか・・・? _| ̄|●)))ガクッ 
アバター
2010/02/28 22:26
オリンピック、チョコチョコ見ました。
学校では真央ちゃんのフリーをワンセグで見てましたよ (^0^)
みんな頑張ってるね!
アバター
2010/02/28 16:56
銀嶺さん:次が楽しみですねε(◕‿◕✿)з
アルペンはBSで放送しましたよぉ
アバター
2010/02/28 11:51
オリンピック選手はみんな強靭な精神力を備えてるんだと思います
また、4年後の冬季オリンピックに期待をして楽しみに待ちます^^

個人的にはアルペンが好きなんですけどテレビで放映されてました?
一回も見なかったもので・・・ (◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2010/02/27 20:41
♡のん♡さん:真央ちゃんは次のオリンピックにも出場したいみたいだし
楽しみですね。次は金をゲットできるかなぁε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/02/27 20:27
やっぱオリンピックはいいね♡
真央ちゃんも良く頑張ったね
感動をありがとうだね
アバター
2010/02/27 20:02
まゆたろうさん:おおげさだけど人生を削っての
見えない努力をしてると思います。
まだ終わって無いけどありがとうですねε(◡‿◡✿)з
アバター
2010/02/27 19:55
うんうん
感動をありがとう!!!
だよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.