Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



最近の日課

画像

ニコタに入会して早や2ヶ月が経過でんがなぁ~!

最初は意味がよう解らんで、登録してから1ヶ月近くは放置してたんやけど、最近はコイン集めと釣りが日課になってもた・・・(^^)
こないに毎日INして、やるとは想像もつきまへんでしたが、やりだしたら病み付きでんな~(^^)v


てなことで、おいらの日課は、、、

平日は21~22時に帰宅! 飯食ったりなんやかんやで23時半前後にニコタINして、放し飼いの動物からコイン奪って、その後に釣り堀に行ったら堀の中で全身洗って、、、

そうこうしてると、おいらの香りに魚も集まってくるんで、ここからは加齢な竿さばきを披露すべく時間一杯レアアイテムの探索で~す(^^)


日にもよるけど、だいたい38番! ここは常連さんが多いようで、満室のときもようありまっけど、加齢臭撒き散らしているおいらにも優しく接してくれまんねんやわ~(^^)
いつも絡んでくれてありがたいことです(^^) てか、、加齢仲間も多いような感じやけど・・・。
満室のときは40番に出没しまっけど、ここでは少し大人の風味を効かせて寡黙にしておます~(^^;


と、こんな感じで日々過ごしていく生活になってしもうた・・・! 軽~い中毒みたいなもんですかな・・・。

#日記広場:日記

アバター
2010/05/15 00:47
友申請しっちゃた^^

今更、ごめんなさい

ちょっとニコとリアがらみの事で、ゴタゴタしっちゃて
何か全て嫌になって、全員友達の解除をしてしまったの

自分から解除しておいて、またなんて失礼とは思いますが
よろしくお願いします
アバター
2010/04/04 01:31
友申受けて頂きまして ありがとうございました^^
3姫とも(特にニコを)よろしくお願いします。

ニコが 加齢さんじゃなく 王子様の方に恋してるみたいです^^
玉の腰狙い!!!

よこは今日38番へ行きましたが 満員で入れませんでした^^;

で ガメットと戦えるところがあるとか・・・タウンブラしていました^^
交番の屋根に上っている人に上り方を教えてもらい 練習・・・^^;
00時になり 今日は終わり ドジよこです^^;

ワンとニャンは大人しく素直で飼主に似なくてよかったです。

こんなニコのよこファミリーです^^よろしくお願いします^^
アバター
2010/04/03 19:31
ご訪問ありがとうございました^^
ニコからも聞きました^^
そしてお気に入りとお友達に入れて頂き、乗ってもらえる様にして欲しいと・・・
ご迷惑でなければ 友申しました^^お気に入りのも入れさせていただきました^^
今日は まじめにお願いします^^
愛の告白ではありません^^ニコ友になってください^^(テレテレ^^。。。。)
アバター
2010/04/03 17:19
ひさしぶりデス~(´×°✿
桜ももぅ満開でw
入学式も近くてw
あたしはそんな季節の変わり目に、高校からのたくさんの課題に
埋もれていたのでした;
なんなら桜に埋もれたい.............(意味不明でゴメンナサィ;
アバター
2010/04/03 08:38
おはようございます^^
最近 お会い出来ないですよね?
よこは 忙しい(ニコ)^^寝不足^^です^^
でも今日は 釣りランキング狙いに 行けるかも?

↓の↓ 結衣さんの頂きに来ました^^
泥棒ではありません^^
今日の訪問のお土産です^^
   あれ あれ。。。? お土産はよこが持って来るのだったヶ。。。?
   ま~ぁ ニコでは 難い事言わない!言わない!
   ありがとうございました^^
                   自己中 よこです
アバター
2010/04/02 07:49
訪問ありがとうございました^^
ぉ久振りでした^^

ところでところで↓の結衣さんスゴーイですね^^
泥棒しちゃおうかな?

結衣さんに気をとられ 加齢臭 気にならなかったわ~ぁ!
美味しい ハヤシ加齢臭が 漂っています・・・よぉ!
アバター
2010/03/31 17:59
              , -ー,
                /   |
      ∧ ,∧     /     |
     ( ;`・ω・) /       |
     (  つ つ'@         |
     ゝ,.⌒).⌒)         |
   ̄ ̄ ̄し' し'          |
          |          |
          |          |
          |          |
          |          |
          |          |
   ~~~~~~~~ 「´~~;ー:~、,~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
      ~~~     ヽ.  '''''|'::;;;;;:O`'':::::..、__    ~~~,_             ~~
        ~~~   ~~~ |   ''''''''::;;;;;;;;;;;`~~~~   |ト、  ~~~~
     ~~~~  ~~  ヽ. |___   ''';;;;;;;;;;;;`''::::..、__ ノノ l         ~~~
                   ヾL,',',',',',',`ヽ.      ''''';;;;;;;;;;;`:::':..、.|
                    ヾ. ̄ ̄`ヽ〉          '''';;;;;;;;ヽ.
                     ヽ        三三三彡     __,,,`:.,,________
                      `ヽ.         ー―''''´'''''''''''''''''''''''''''''''''''''_/
                      ,ノ ヽ.        - 、         _,,. -''´
                    ,,/   .ヽ.        ヽ.    _,,. ‐''´;;;ヽ.
アバター
2010/03/26 00:22
今晩ワン^^
  気がついてくれてた~^ ありがとう^^
  今日は わざと おしゃべりしなかったの^^

  そして終わっても、ず~と 居たの
  ニコって 追い出さないのね?「まもなくおわりま~す、ステキは有効されません」とか言うだけで
  7~8分いたけど・・・よこが我慢出来なく、帰って来ました。

  
アバター
2010/03/25 01:23
ぶろこめ ありがとうございました^^

写真の方みてくださいね~え^^
よこドジなので 急ぐと失敗ばかり^^;
お手数お掛けします。
アバター
2010/03/25 01:17
ボノログさん
完全に中毒やね~~!ちょい釣りにハマリすぎた~~^^;
アバター
2010/03/24 23:37
う…うむ。すごい日程だ。
アバター
2010/03/22 01:33
よこさん
おいらも末広がりの8が大好きなんでっさ~(^^)
特に関西人は8好きみたい~!!
っちゅうか、そなにぎょうさん飼うてるんや!今度見にいきま~す(^^)v
アバター
2010/03/22 01:31
りぉ助★さん
こちらこそ、よろしく~~(^^)v
アバター
2010/03/22 00:44
よこも38番が好きで(8の数が好き)良く行きます。

ニコでは皆スゴーイ可愛いけど^^よこはわんcが飼いたくて~
今ではアルパカとねこcまで飼ってすご~くたのしいです^^

これからも よろしくお願いします^^(礼)^^
アバター
2010/03/20 01:24
あっは~
よろしくでっす~

全然問題なぃですょ^^

アバター
2010/02/28 21:06
moruruさん
おいらも伝言板のやりとりがメインでっさ~(^^)
釣り掘も普段は大人し~くしてるんやけど、絡んできてくれはる人がおるときには、少~しお話することも~(^^)v
深夜隊なんで寝る前のひとときを楽しんますが、睡眠不足になることも多くなりました・・・(^^;
アバター
2010/02/28 21:06
結花さん
おいらと同じ症状でっか~!?
昨日は楽しいひとときありがとさ~ん(^^)
運を運んでくれたおかげで、スケート靴や真珠がキタギツネ~(^^)
また、一緒にt釣りましょうね~~(^^)/
アバター
2010/02/28 21:04
セレさん
バスクリンあんがとさ~ん!
これで硫黄と加齢の絶妙なコラボアロマが完成でんがなぁ~!!
タマゴの腐った香りと加齢臭の凝縮ボトル作って、ディフューザーから噴出させたら、レア魚が失神して全部浮いてきてくれるかもよ~(^^;

ってか、おいらもセレさんのコメやブログが日々の楽しみになっておまっせ~(^^)
毒舌の中にも温かみと優しさが入り混じってる微妙なスパイス効いててエエ感じにはまってもうてまんがなぁ~(^^)v
アバター
2010/02/28 17:22
放置が多いけど、私もはまってますね♫
あまり、お話とか参加しませんが、
伝言板などのやり取りでも楽しいです♫
チョッとした、ストレス発散かも^^
アバター
2010/02/28 10:52
wwおんなじようなもんです。
アバター
2010/02/28 02:40
げーwww 王子釣り堀汚染しちょったのかw
んでも、広々として気持ちいいもんね。
今度バスクリンを土産に持ってっちゃろうかぬw

わたしは以前はよく51番にいたけど今は真ん中のお部屋にランダムで入室♪
ここは、何もやらなきゃやらないで一日過ぎてくけど
何かやり始めると余暇にはインしてないと気がすまなくなるね^^
いい人がいっぱいだと特に毎日楽しい~ヾ(〃^∇^)ノ
王子の訪問もすでに楽しみのひとつです(*‘ー‘*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.