Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


わが・・・すずめの正体(笑)


一見、のんびり、なんも考えてないような・・・愛犬『すずめ』ですが・・・

うっかり、正体をバラしたようです!

なんと・・・忍犬だったのです。

分身の術が、使えるのです。
これは、私ばかりでなく、複数のお友達が、目撃しました。


なるほど・・・
ニコットの街に、密命を受けて、やってきたのだな???

アバター
2010/03/01 20:31
分裂しないよ~~~TωT:
アバター
2010/03/01 07:56
忍犬かぁ
分身してるとこ見たいなぁ

でか猫ちゃんも公園に出現したらしいね@@
アバター
2010/03/01 02:51
忍犬wwwww (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
アバター
2010/02/28 19:33
ほ~っ、分身の術、興味津々w
拝んでみたいのぉ~^ ^
アバター
2010/02/28 19:29
確かにヨシヨシしようとしたら隠れててできんかったww
アバター
2010/02/28 15:38
はっ!
そ・それはひょっとして
副業用と本業用の
使い分け用分身では・・・
アバター
2010/02/28 14:35
分身かあ・・・。
便利なことがありそう!!
でも、エサを2倍も3倍も食べられたら困るけど(笑)
アバター
2010/02/28 13:53
忍犬???
分身の術が使えるんですか~^^?
見てみたいなァ
そんなすごいワザが使えるなんてさすが兄さんのペットですね~^^b
アバター
2010/02/28 12:04
飼い主さんみたいな 忍耐犬でなく
忍犬なんだ。。。
crazyさんも 分身の術で釣りしてるんかな~(・(・(・(・д・)・)・)・) ブンシーン!!
アバター
2010/02/28 11:49
忍者犬^^crazyさんの犬って感じしますw

ニコペットも色々な要素が含まれていて

楽しいですねw
アバター
2010/02/28 10:38
すずめ・・・分身の術を使える忍犬だったのね~
アバター
2010/02/28 09:53
すずめちゃん、ただ今見てきました!!
分身の術なんて凄い✿
見たかったです~♪
アバター
2010/02/28 07:34
え~ずずめちゃんそんな技が・・・使えるんだ~
見に行きます!
アバター
2010/02/28 06:33
どんな 業だょ
見てないっ また お邪魔するね
アバター
2010/02/28 03:24
さすが 師匠のぺっとw

分身の術★ とくと拝見したかったわさw
アバター
2010/02/28 02:19
目撃者Bです。
始めてみましたw
写真に収めればよかったですw
アバター
2010/02/28 02:17
目撃者Aです。
ほんと驚きでしたw
お見事な分身でしたwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.