Nicotto Town



宮廷の貴姫


こっちのレアは出てくれたのに、天女が出ない~(^_^;A

レアよりでにくい一般品って(^_^;A

一般品にもでやすいものとでずらいものがあるのかなぁ?
天女を着てる方を見るとうらやましいです~。

天女の為にさっちゃんのヘアスタイルもGETずみなのに~(^_^;A

もうちょっと頑張ってみます☆(←深みはまりちうw)

アバター
2010/03/01 16:26
>>あかねこちゃん
うふふ、ほめてくれてありがとう~☆
あは、あかねこちゃんの黒がちゃはなんだったのかなぁ?
お披露目が楽しみ♡

今日はもう解禁だよね。
パンダは来たかなぁ??
アバター
2010/03/01 16:26

>>れっどちゃん
わーい、褒めてくれてありがとう(//∀//)
れっどちゃん、酔拳でてたねー!
チャイナなお嬢さんが可愛くって♡

あはは、確かに天女とたくさん遭遇した…。
でてくれないのはなぜー!!
うんうん、一緒に徘徊しようねー♡
アバター
2010/03/01 16:26
>>ウマちゃん
あはは、ほんとのお姫様みたいだよねー♪
可愛くてお気に入りー♡

ねね、天女豪華だよねぇ。
あれがレアでも全然おかしくない!!
…レア並みに出てくれないけどーorz
いいんだ、気長に頑張るんだ。

チャイニーズモンスターw
キョンシーごっこが出来て楽しそうだよね(^m^)
あれもでにくいのかな? 確かだぶってた気がorz
アバター
2010/03/01 16:26
>>なーくん
なーくん、わーい褒められた♡
このお姫様の衣装可愛いですよね(//∀//)
こっち、背景の数が少なくってチョイスが難しいです。

右手にもってるのはタンバリン~。
去年の秋ぐらいにちょぴりだけやってた時、白ガチャまわしたときのです(^m^)

ねぇ、こっちの衣装めちゃ凝ってますよね(//∀//)
かわいいの♪
アバター
2010/02/28 12:05
あぁ~うっとり(´w`*)

ほんとにきれいだ~!!黒ガチャ、1個だけやってみたんだけど
いかつい感じのが出た~。まだ、着れてないww

明日解禁でがんばるぞ~(笑)
ふわふわピンク、素敵過ぎ♪
アバター
2010/02/28 09:09
わぁ~!かわいいかわいい!!
ひそかちゃんにぴったり~!

昨日は天女でタウン徘徊してたら
天女にいっぱい遭遇。。。。
ひそかちゃんもげっとしたら一緒に徘徊しませぅ!
アバター
2010/02/28 03:07
かっわいー、かっわいー!
お姫様だーーーー

うんうん、天女はなんで目玉じゃないんだろ?てくらい豪華ですごいー

そーいえば、自分で回してて思ったけど、
チャイニーズモンスターも出にくい気がした。
あれも、好きな人は好きそうだよね
アバター
2010/02/28 02:54
アバ見て、伝言板にも真っ先に書いちゃったけど^m^

ほんっと可愛いo(>∀<*)o
衣装に、ピンクのふんわりした髪型と
背景もピッタリ合ってて

・・・右手に持ってるのはそれ、何だろう~^^

ブレスレットが見えるってコトは
お袖の裾が透けてるんだね~(’pq’*)
ホント、こゆトコも凝ってるー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.