Nicotto Town



買い足しとくべきなのか(o-`ω´-)ンー


2月の限定が明日で終わりますね~
まだ買ってないちょっと欲しいものを買っとくべきなのか
フリマで何とかなるのか
フリマで何とかなるなら何とかしたいんだけど
もう出せる物がホントに夏以降のものしかなくなって
それでは到底無理な感じなので
やっぱ買っといた方がいいのかなあ~(;^ω^)

シスターとかカステラとかも買い足しといたほうがいいの?
いつか役に立つ時は来るのだろうか?w
今までのはバニー以降はまだ全然役に立たないんだけどね~(;´∀`)

お部屋アイテムも悩むんだよね~
後になって「これがもっといっぱいあったら!」と思うこともしばしば。
でも今の時点でこの先どんなお部屋にするかなんて分からないし
その時に「ひな壇10個ほど買っとけば良かった!」とか思うかもしれないなんて全く想像つかないもんね~w

ところで貴姫(これ何て読むの?)を手に入れたのですが
これって頭に何にもついてなかったんだね~
とりあえず菱餅乗せてみましたが・・・w
菱餅とかんざしが共生できないんだよね~(;´・ω・)

アバター
2010/03/01 08:22
>harunanaさん
タイムリミットが近づいてきました(;^ω^)
3日にはまた次のが出るし我慢するかなあ~(;´・ω・)
アバター
2010/02/28 23:09
悩みますね~
コインの数には限りがあるし…
買っても役に立たなきゃ意味ないし(^_^;)
アバター
2010/02/28 15:29
>まるぞうさん
きゃー!またそんなことをそんなことを~~~!!ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
アバター
2010/02/28 15:28
>まゆたろうさん
悩みますよね~(;´∀`)
ホントに欲しいものすら手が回ってないので
1個しかない物をフリマで失くしてしょぼーん(´・ω・`)
なんてことがもうないようにもっと買っとくべきなのかと思いますが
やっぱり無い袖は振れない~~~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2010/02/28 12:53
後悔先に立たず。^^
アバター
2010/02/28 11:59
うんうん確かに悩みますねw
新しい人のほうが多くて、アイテムの価値観も違ってきてるような気がしますし・・・
アイテムも増えてるから、余程目立つ物、かわいい物じゃないと、見過ごされそうだし
これからは、本当に欲しい物だけをチョイスしていくかな~と、思っています(*・∀・*)
でも、後々出るアイテムによっても、あ~、あれ買っとけば良かったとかあるしな~w
悩みますね><
アバター
2010/02/28 11:12
>しぃ☸ちゃん
最近はホントに難しいよ~(w_-; ウゥ・・
入って間もないのにポンポン成立させてる人っていったいどんなマジック使ってんだろうと・・・(;´∀`)
C限定はホント役に立たない(;^ω^)
役に立たないくせに出品の求めは激しいしwww
アバター
2010/02/28 09:56
フリマはほんとムズかしいですね~((*→㉨←*))ゔゔゔ

買っておいて役に立つんだろうか(;´▽`A‘‘ ほんとたまに半被で交換成立するかなあ?ぐらい役に立ちませんよね^^;

  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.