Nicotto Town


TAKKAN


眠り猫

画像

抱っこができるようになって感激した。
その日に会社のPCから写真を撮った。
しかし、自宅のPCで抱っこすると、
どう見ても眠っているようにしか見えなかった。
毎日抱っこしているが、この様子は変わらない。
どうして見え方が違うのかが解らない。
自宅のPCで抱っこした方のが気持ちが良く、
安心して眠ってしまうのだろうか?
もしそうならば、とても愛おしく感じる。

ホームズよ、どうしてなのか教え給え!

アバター
2010/03/01 21:56
よしおうさんへ。
ホームパーティできたら楽しそうですね!
今は少し物はあり過ぎるので、
もっとシンプルにしようと思います。
そして、次は、紳士淑女が集まるラウンジを
作ってみようかなと思いました。^^
アバター
2010/03/01 17:02
お部屋の椅子に座れる機能があると
TAKKANさん家でパーティ開けて
楽しく過ごせるんですが!
現在は立食パーティってトコですね!
ん?まてよ?
ライブハウスは立ち上がってガンガン!
って感じだからむしろ立ってたほうがいいのかな?
ふひひ!
アバター
2010/02/28 22:42
しろさんへ。
どうして違うのか、ずっと疑問でした。^^;
会社XP、自宅VISTAの差かと思っていました。
でも、お友達から、眠っているようになったと教えてもらいました。
プログラムの修正があったのかもしれません。
明日会社でこっそりINして確認してみるつもりです!

アルパカは、さすがにないと思うのですが^^;
あったとしたら、重量挙げじゃん、って気がします!><
ただ、背中に乗れたら面白いと思います!
アバター
2010/02/28 22:20
+:。紫絵留:+さんへ。
PCのOSの違いかと思っていました。
でも、どうやら全て同じに見えるようになったみたいです。
明日、会社のPCでも確認するつもりです。
ちなみに、今シャルロットちゃんはどのように見えていますか?
教えてもらえると幸いです!^^
アバター
2010/02/28 22:13
うちは自宅PCと会社PC変わりがありません><
なんの違いなんでしょう??
ひとつ疑問ですがアルパカの抱っこってできるんでしょうか。。。??
アバター
2010/02/28 21:51
そうなんですか??
会社と自宅ではやはり違うのですかね^^

私も抱っこの様子を観察してみます!!
アバター
2010/02/28 16:04
ミキさんへ。
お勉強、お疲れ様でした。
早速抱っこしてみましたか?
シエルちゃんを抱っこしたら、
ホームズよりかなり大きくてびっくりしました。^^;
あとから知ったのですが、
ネコは、Sサイズ、イヌは、Mサイズ、アルパカが、Lサイズとなっていました。
大きく感じた訳ですよね!^^
アバター
2010/02/28 15:50
PCを開いていない間にこんなことができるようになっていたのは、驚きです。
だんだんいろんなことができるようになってきましたね。
アバター
2010/02/28 13:39
「かおる」さんへ。
最初見たとき、どうして違うのか全く分からず、
会社のPC(XP)と自分のPC(VISTA)の差なのかと思っていました。
バグではないが、プログラム修正がなされたのでしょうね!
すると、寝ている姿が正解と分かったので、
これで安心して抱っこをする事ができます。
どうもありがとございます。^^ノシ
アバター
2010/02/28 12:55
抱っこ出来るようになった最初の頃は、抱いてるというよりは
位置が腕の中になっただけ、という感じでした。
腕の中でも立ってる状態で、正直ちょっとガッカリしました(´・ω・`)
でもここ数日からは、抱っこするとちゃんと普通に抱かれてるようなポーズになって(お友達の写真で見ました)
やってみたらクーも毎回寝るようになりましたよ❤
PCのせいというよりは、TAKKANさんの腕の中が温かくて安心できるのでしょう(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.