Nicotto Town



ミスマッチ・・・


・・宮司にマント。
これはミスマッチだろうと着てみたら、服以上に王冠がモロミスマッチ!

和服に王冠は「×」・・・背景にも問題あり?www

アバター
2010/03/01 10:13
う~~ん。
何にも考えずに見たら、アリ ですよぉ♫♩♬
・・・・って、人のこと何にも言えないけど・・・・。((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/03/01 00:24
和洋折衷を試してみるのが凄い。。。!
宮司とかに似合う和風なコートが出てきたら楽しいかも^^
アバター
2010/02/28 23:07
う==ん

最近は
坊主も神主も

なまぐさやろうが多いだすからねぇ~~ って、コラコラwww

ということで
ありっちゃありだと思いますよ♪www
アバター
2010/02/28 21:25
なんか新鮮でいいかも♪ リアルで出来ないから いろいろコーディネートして楽しもうねん^^
アバター
2010/02/28 18:53
僕的にはそこまで合ってないとは思いませんけどね・・・
背景はなんでもいいと思いますよ
って僕は言えないですよね
すいません
アバター
2010/02/28 18:20
大丈夫b
似合ってますよww
アバター
2010/02/28 17:22
ある意味すごいwww
アバター
2010/02/28 16:00
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
スイーツマンさんの言うとおりだよ☆
結構あってるよw
かっこEよ!!
アバター
2010/02/28 12:41
中国随・唐王朝の格好ってそんな感じですよ。騎馬民族系ですしね。
壁画を観ると革ジャンを羽織ってポロをしてました。
アバター
2010/02/28 12:31
 (。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)
 今日のステプ(*`・ω・*)ゞでぇす
いやいや、いいきこなしだよぉw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.