Nicotto Town



模様替え完了♪

画像

ずーっと、改築改築といいながら、全然着手できず、狼少年状態でしたが、今日ようやく模様替え完了♪

こつこつためてたコイン、一気に吐き出してしまったので、しばらくはこのお部屋で行こうと思います(^m^)

どぞどぞ、ソファでもお二階でもいいので、くつろいでいってくださいね♪

アバター
2010/03/01 16:28
>>なーきゅん☆
あはは、隠れられてるのに気付かなかったしw

すてなでっこありがとです♡
アバター
2010/03/01 16:28
>>さきちゃん☆
うふふ、やっぱり、ポイントはかくれんぼですねぇw
人物に被らないようにレイヤーいぢってたんですが、難しくって(^_^;A

隠れるポイントは何箇所かあるはず~ww
アバター
2010/03/01 16:28
>>臙脂さん☆
はい(^_^;) 頑張りました。
ああでもないこうでもないと半日くらいつぶしたかもww
しばらくはおへやいぢる気力がないです(^_^;)
といいつつ、チャイナなアイテムも気になったり♪

あはw ばれてるw
課金プレが代わったらチャージの予定だったりしてw
アバター
2010/03/01 16:27
>>あかねこちゃん☆
あはは、一気に改築してみたー♡
そそ、桃の節句のアイテムが気に入ったからそれを生かす方向で(^m^)
褒めてくれてありがとう~☆

のんびりあんみつでもいかが?(^m^)
アバター
2010/03/01 16:27
>>ウマちゃん☆
昨日はいろいろありがとー。
聞いてもらえてよかったよぅ。
お部屋も見てくれてありがと♡

あはは、私もよくわかんないw
試行錯誤の末なんとか無理くりつくってみたww
アバター
2010/03/01 16:27
>>なーきゅん♪
お部屋見てくれてありがとう~! (//∀//)
あはは、もう隠れてたんだね、全然気付いてないしww
そのまま違うおうちのブログに出かけちゃったようなw

うふふ、今までためて多分、一気に行ってみました(^m^)
レイアウトもだけどレイヤーとかいろいろ難しいねぇ(^_^;Aでも、面白かった♡
そそ、和菓子屋さんにしたかったんだけど難しかったので甘味所見たいな感じで作ってみました。
ほめてくれてありがとうー♡
アバター
2010/03/01 03:33
さきちゃ・・・ナ~くんなんて
早速隠れちゃったし(。 -,_ゝ-)

すてなでっこしてくね~^^
アバター
2010/02/28 22:39
凄い❤
隠れるところを探しちゃうのは何故だろうww

アバター
2010/02/28 22:05
ををっ、頑張ったねー。
コイン?
また1万Pコイン補充すれば5000枚ついてくる^m^
アバター
2010/02/28 18:29
おぉおお!!

すごいすごいっ!!和洋折衷で素敵だね~^^*
なんだか本格的で素敵だ~!!

さっそくお家に入ってみよっと♪♪
アバター
2010/02/28 15:03
すご~~~~~!
2階まである~~~~~!
奥にも行ける!!!
さすがひそかちゃん!!!
さっきは 長々お邪魔しちゃってヾ(〃´∇`〃)ノアリガト♪
またお話ししようね!
アバター
2010/02/28 14:19
すっごーーーーい!!
見てくる、見てくるー
てか、どーなってるのか、俺わかんないんすけどw
アバター
2010/02/28 12:55
あは^m^
先に伝言板に書いてしまった~(笑)

早速入ってみちゃった❤
隠れてたら(笑)ひそかちゃんが部屋に入ってきて
そのまま気付かずに外に出て行かれた。。。(●゚,_・・゚):;*。':;

二階建てだぁo(>∀<*)oすごいすごい♪
甘味屋さんぽい雰囲気なのかな?
ところどころに置かれた甘味が良い感じなの~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.