Nicotto Town



テレビといったら・・


テレビ大好きですね~
いつも必ずついています。
見てなくてもついています(電気の無駄!)

必ず見るのはドラマです。
ドラマも三ヶ月でワンクールになっています。
最初に始まる時は必ず一回目は見ます。
それによって二回目見るかどうかが決まります。
いろいろな物語を見るのは楽しいです。

去年から見ているのが大河ドラマ
大河ドラマをみると、もっと歴史勉強しておけば
よかったなあ~と思います。
まあ大河ドラマ見ながら歴史の勉強をしていますが・・

アバター
2010/03/02 01:29
最近まともにドラマ見てないんです・・・
ビデオ取っても(いまだにビデオです・・・)たまる一方で、結局みなかったり、が続いて。
アバター
2010/02/28 13:52
五郎です

僕も大河ドラマ観てます。
「日本史」と聞くだけで高校時代を思い出し
テストで苦労した思い出があります。
一番簡単な手段として「大河」はいいですね。
日本史トラウマの僕は
どこまで観ることに耐えられるだろうか。。。と
最初はテレビの前で不安でした。
   



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.