Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてますその8

ニコッと詩吟

吟じます(天津木村読みでよろしく)



「部屋でチャットしててー相手に誤解をあたえしまてぇーえーえ

 フォローの文章うってたらぁーあーぁーあー
            

            誤解されたまま次のしつもんーー 」

あると思います

お気に入りしてくれたらもっと作るで


アバター
2009/03/13 20:11
あるとおもいます

今のとこ、本格的にチャットでお話したのはponnyannさんくらいですが・・・
誤解されたまま・・・にはしたくないです(>_<)

シリモさんとチャットで話した人がうらやましぃ~~~
アバター
2009/01/26 08:12
お部屋でチャットはしたことないですけど^^

チャットは文字だけでお話するのでこちらの気持をちゃんと伝えられるか
ちょっと不安ですよね^^;
アバター
2009/01/25 15:43
ponnyann さんの紹介で覗きに来ました。

あると思います。
私は打つのが遅いので、返答を打っている間に次の質問!

チャットってなかなか、大変・・・(@_@;)ぁせぁせUu
アバター
2009/01/25 00:29
文章って取り方で違ったりしませんか?
自分ではこう思ってって書いても受取り方で
ええって。。。。
ちょっとドキドキすることがあります(^_^;)
アバター
2009/01/24 09:49
あはは!
ありますねぇ☆
あたし打つの遅いから、チャット苦手ですww
アバター
2009/01/24 03:54
あるとおもいます!!

なんか、吟じたいけど、何も浮かばん!!
アバター
2009/01/24 02:08
次の質問の答えでまた誤解を与える~~☆

気まずくなると思います( iДi)
アバター
2009/01/23 23:43
。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ  頑張ってねぇ!
アバター
2009/01/23 23:41
あると思います☆
アバター
2009/01/23 20:28
あるです…w
チャットは意外と難しい…
アバター
2009/01/23 19:41
あると思いますッ!!!!
アバター
2009/01/23 19:26
うぅ~ん・・・。
あるある、あります!あると思います(☉д☉)
アバター
2009/01/23 18:57
あるとおもいます・・・。
アバター
2009/01/23 18:49
キャハハ~♪
あると思います♪♪
アバター
2009/01/23 16:38
間に合わないんですよね^^
あると思いますww
いつも面白いです~^^。
アバター
2009/01/23 16:09
Yes フォーリンラブ❤

次も期待してますぅ★
アバター
2009/01/23 15:32
あると思います^^

今日もサイコー
アバター
2009/01/23 15:06
こんにちはー
ブログ面白かったんで
またお邪魔しましたっv
ぷははーーーー(*´∀`)
あるあるーーーwwwwww

wwwwwwww
↑もよくあるデスヨ
笑い過ぎとか
wwwwwww

面白くていいですね(*´∀`)
アバター
2009/01/23 14:51
あると思います。
でも次の話に行ってしまうと切り出せなくなって誤解されたまま…(´ー`)
アバター
2009/01/23 14:39
まいったなぁ~~
わたしのこと
みてた?
アバター
2009/01/23 14:26
あります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.