Nicotto Town


彩の松ちゃん


東京マラソン見てたら晴れてきた。ちょっと走ろかな

朝は雨が降っていてとても寒かったですね。

東京マラソンは、雨天でもやるのだろうと思ってましたが、

午後は雨が上がりました。 僕も走ってこよう!

そういえば、四月に秩父で42キロハイキングがあるんだっけ・・・?

走るも歩くも足のケアが大事です。10キロでマメが出来るからな。



さてところでチリの大地震だが、地球の裏側で起こっているから

対岸の火事と思っちゃいけない。

サザンのTSUNAMIのようにロマンチックなものじゃない。

埼玉は海が無いので逃げませんが、皆さん逃げてください。

津波に呑まれて、あなたの人生に終止符は嫌だよね。 

ところで日本には、いつ大地震が来るのだろう・・・?



午後から雨が上がると、また花粉が飛ぶのかなぁ~

皆さん、大丈夫ですか。







最近、思うんだけど、このサイトはメールは無いのかな?

コメントでも良かったら残してってください。









結果

軽く走ってきましたよ~   約2時間くらい。

ついでに、逆立ち1分×5回 もしたよ。


ウォーキングしてる人多かったぁ。

アバター
2010/03/01 00:07
走ってきましたよ~。 軽く二時間くらいのウォーキング&ジョギングで。
足の筋肉が微妙にしびれるのが、あああああ気持ちいい。

今夜も海のそばの皆さんは心配だよね。風邪引かないように気をつけてください。

メールがあると便利なんだけどね。僕のメールはネット上にあるんだけどなぁ。笑


では、程よい筋肉痛で、安眠します。おやすみです。
アバター
2010/02/28 23:57
今のところ大きな被害はないのかな?
沿岸部の方はさぞ心配だったでしょう・・・

このサイトはメールは無いようですね~
アバター
2010/02/28 17:10
走ってきましたか?^^

我がド田舎町は、今日は快晴でした。
花粉が飛んでるはずだけど、目の痒みもくしゃみもありません。
ヨーグルトが いい仕事してるのかも~♪^^

2kmを30分くらいで走る、スローランニングが注目されてるみたいですね。
基礎代謝がよくなったり、良い筋肉がついたりするらしいです。
でも、わたしは『朝2分』ダイエットを続けます^^
仰向けになったままで伸びをして、骨盤の位置を整えるだけだから、ずぼらなわたしにピッタリ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.