Nicotto Town



スッキリ!!

今日、整体に行ってきました。

テスト勉の間かなり肩がこっていたみたいで、痛かったです。

それにボキボキ骨がずれていたのでなってました。

おかげで楽になりました!!












金曜日にすごいことがありました。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日はテスト最終日で、社会、家庭科&技術、美術でした。

それで4時間目からは、普通に授業なんですが、ある組の時間割が技術で普通はテスト

は丸つけできずに授業のはずが・・・・・・・・・・・

なんと丸つけができたらしくテストが返ってきたらしんです。

聞いってビックリしました。

アバター
2010/03/01 23:16
良いしごとするねw
アバター
2010/03/01 22:00
早!!!

どんだけ素早く○付けしたんでしょう??笑
アバター
2010/03/01 18:09
俺も肩こった…

整体行こうっと☆
アバター
2010/03/01 05:51
おお
 早いねえ
アバター
2010/02/28 17:32
早っ^^;!

…ていうか
技術は記述式問題が少ないと思うんで
採点しやすかったのかも…。


技術といえば
ラックとラジオと文鎮作った覚えあるけど
どれも面白かったな~…^ー^。
アバター
2010/02/28 15:53
一生懸命仕事をしているはずなのですが、自分は肩こりになりません。
骨がずれる?って、すごい事が起こっていたのですね。^^;

何もそんなに早く返さなくっても、と思ったのは自分だけでしょうか?
折角テストが終わって一安心しているところに、返してくるなんて!
まぁ、点数が早く分かるから、良いんでしょうけれど!^^
アバター
2010/02/28 14:57
それ3組やんw
あたしらやんw
授業中に丸付けしてたから、その間PCしてたわw
アバター
2010/02/28 14:50
えっっ!!?
それほんと!?
どこのクラス???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.