Nicotto Town



きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤


もう1回だけ・・・・・と今日もインしてすぐガチャへ^^;

そしたら、出ちゃいました~~~(^^)v

1回目でパンダさん❤❤❤❤❤❤❤

ゆじゅさん初着ぐるみです♫

アバター
2010/03/01 22:50
>このみさん^^

ありがとう(^v^)
初着ぐるみでテンション高め↗のゆじゅです(*^。^*)
アバター
2010/03/01 22:49
>のりたまちゃん^^

おお~!!じゃあパンダさん狙うのかな?
出たらみんなでパンダさんで集まろうね(^^)v
アバター
2010/03/01 22:47
>かかさん^^

かかさんもパンダさんだね~(*^。^*)
やっぱり可愛いよね~❤
アバター
2010/03/01 15:09
パンダさんおめでとう~!!
とっても可愛くて似合ってますよ^^
アバター
2010/03/01 13:56
おー!
ゆじゅちゃん良かったね~(*´ェ`*)ポッ
のりたまも今週課金するよ~(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/03/01 12:32
おめでとーーー!!
かわいいよねーー!!
アバター
2010/02/28 22:42
>みいこさん^^

ありがとう~ヽ(^o^)丿
えへへ(*^。^*)可愛い???
しばらくパンダで過ごしちゃうぞ~(*^。^*)
アバター
2010/02/28 22:41
>ブレインさん^^

ありがとう~♫
ブレインさんもコンプおめでとうです~ヽ(^o^)丿
今度パンダさん同士で会いたいね❤
アバター
2010/02/28 22:40
>せつなさん^^

ありがとう~ヽ(^o^)丿
嬉しいッス(T_T)
アバター
2010/02/28 22:39
>マカロンさん^^

初着ぐるみ♫
嬉しいですよぉ~(*^。^*)
今日は夜も頑張ってインしてタウン徘徊しちゃうぞ~ヽ(^o^)丿
アバター
2010/02/28 22:37
>オーロラさん^^

そう^^;ガチャってダブり始めるととことんダブるよね~(>_<)
私も白ガチャのわんこちゃんシリーズには泣かされました(;_;)
アバター
2010/02/28 22:18
わ~!!!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
よかったね!
可愛いですね~(*^_^*)
アバター
2010/02/28 16:45
おめでとうございます(^◇^)
パンダって、髪型がそのままで着れるところがいいですよねぇ~~
アバター
2010/02/28 15:48
おぉ(゚ロ゚屮)屮 !!縁起がいいねぇ!!!

おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ!!!!!
アバター
2010/02/28 15:39
パンダおめでとうございます!
初着ぐるみはいかがですか?^^
良かったですね♪
アバター
2010/02/28 15:24
パンダおめでとう~ヾ(*´∀`)ノ゜。o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
強運ですねぇ…久々に回したらダブりばかりです~ガチャ怖い~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.