Nicotto Town



津波・・・(^_^;)

朝から・・津波予報で 一日終わりですね・・・

このまま・・・被害がなければ・・良いんだけどね(^_^;)

アバター
2010/03/01 04:52
瀬戸内なのに警報げ出てビックリでした
アバター
2010/02/28 20:00
怖いね。
天災には勝てない。。。
我が家の近くは、避難指示が出ていたそうです。
高台にある我が家は範囲外ですが、皆さんが心配。。。
アバター
2010/02/28 18:48
1960年は同じくチリ沖地震で5,6mの津波が日本を襲ったそうです。
それを警戒してるんだと思いましたが、最大で1,4mでよかったです。
アバター
2010/02/28 18:43
ホントですね。
チリの地震が日本に影響を及ぼすとは…!
アバター
2010/02/28 17:03
こんにちは。津波の影響はありませんでしたか?自然の力はスゴイ・・・。
あんな遠くから22時間で波が来るなんて、ビックリです。
アバター
2010/02/28 17:02
そうですね^^;
何事もなく終われば、一番ですねv

赤いマフラーにあってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.