Nicotto Town



アメリカ人は・・・

昔、昔・・・

日本人は優秀な国民なので、脅威を感じたアメリカが、日本にテレビを広め

アホにしてしまえばいいと、企てました。

そうして、日本にテレビが!

アメリカの思い通り、昔に比べて、日本人は、アボになりました。とさ~


って話が、何かの本に冗談めかして書いてありましたが・・・何となく

冗談じゃなくて、皮肉っている様子が見えません?


テレビ人間多いもんね。でも、最近のテレビは、CM放送の合間に
ドラマがあるみたいな・・・。
相当、視聴者をおちょくった感じがあると思って居る人たちが多く、
テレビ離れしている傾向ありとか。

ウ~ン、優秀な日本人復帰かな?
アハハハハ

アバター
2010/03/02 18:23
レミンちゃん 仲魔だね
アバター
2010/03/01 02:40
うん そうそう
その前に アメリカもアホになっちゃった
テレビの前に カウチをおいて バケツみたいな アイスクリーム ポテトチップ 食べて 
そしたら こんどは テレビ通販番組で アブなんとか スカイウォーカー・・売りつける
なんだかなあ

テレビドラマの視聴率 なかなか 取れなくなってきてるね 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.