Nicotto Town


セルリアン


今日の屋根

画像

今回は、ゲーム広場の「大富豪」の看板の上に行ってみた。



ここは、わりと簡単にあがれたよぉ~


とりあえず、全部のぼってみよぅ

あと「うさねこ」さんのページに、昨年の1月頃、0時過ぎに「半透明なニコ衛門」が出現して、勝手に話し出し、クイズを出してきて、そのクイズにわざと間違えると、アバターかひとまわりちっさくなったらしい(笑

けっこう面白い企画やってるんだねぇ~

アバター
2010/03/02 00:38
0時過ぎと言うと、その前にタウンに居ないとダメだなw
アバター
2010/03/01 21:37
to まこりん

おぉ、上ったんだぁ~

全部制覇したぁ?

to ゆうりぃ~

ちっちゃくなってみたいぃ~

こやじみたいにっ(ぷぷ
アバター
2010/02/28 23:48
そのイベントは楽しそうねぇ☆
アバター
2010/02/28 23:19
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー、そこはいつものぼってたで、( =①ω①=)フフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.