Nicotto Town


はまの独り言


やっと終わりました(≧▽≦)♫♬♫

皆様こんばんは(。◡‿◡。)ペコっ

皆様の温かいおかげで、無事、仕事のツケも払い終わりましたo(・`ω´・)キュ!

苦節、2か月・・・・・(,,`゚д゚)≡⊃≡⊃≡⊃)‘A゚)ノ、;'.・

明日からゆっくりできるかな?と思ったんですが・・・・ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

来週から、職場の建物が新しくなり、明日からお引っ越し作業ですよ(◔‿◔。)エヘ

まぁ~。仕事の資料が多くて大変・・・・・(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
と思いきや、ほとんど思慮(資料)がないので、大分楽なお引っ越しになりそうですヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

ということで、また、来週からよろしくお願いいたします(。◡‿◡。)ペコっ

アバター
2010/03/30 20:53
to 皆さんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

3月初めには一段落つきましたが、また、自分でお尻に火をつけてしまって、忙しい状況です、(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

お返事遅くなるかもしれませんが、気長にこれからもよろしくお願いしますね(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2010/03/04 10:33
お疲れ様でしたぁ~(*・ω・)*_ _))ペコリーン❤

あ~すんも、この1ヶ月・・・
PC壊れちゃって・・・もう死にそうでしたww
今までで1番長いお休みだったなぁ~><。。。

これからもまた絡んでくださいねぇ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/03/01 22:02
無事、仕事のツケ払い終わって良かったですね(´∀`b)
お疲れ様でした^^
アバター
2010/03/01 15:22
お疲れチャンでしたw

新しい社屋で、仕事も捗りそうですかね(●  ̄  ー   ̄ )ニヤリ
アバター
2010/03/01 09:54
おおお
お疲れ様でございましたのぉぉ。
新しい建物で気分一新また頑張ってくださぁぃ♪

アバター
2010/03/01 02:07
あ、お仕事のツケですかwwお疲れ様でした(o´∀`o)ノ
アバター
2010/02/28 23:21
お帰りなさい^^
お疲れ様でした。
BIBINBAもマイペースでやってま~す。
アバター
2010/02/28 22:47
お疲れさまでしたのん♪
にゃんこ☆☆は、まだバタバタしてます><。
年度末は忙しいよ…。
アバター
2010/02/28 22:21
お疲れ様でした (o*。_。)o
はまさんが仕事で忙しくされてる間、
ニコではまた新しいことがぞくぞく登場です (◠‿◠*)(‸ ‸*) ウンウン
が・・・ いつまで私はついていけるのか・・・ (◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

新しい建物での仕事は、なんだか嬉しくなりませんか?
私の職場も昨年改装し、気持ち良く仕事ができました (◠‿◠❀)
(最初のうちだけですが・・・(。→ˇ艸←)

何はともあれ、明日からも体調を崩さないよう気をつけて
お仕事 頑張ってください✿
アバター
2010/02/28 21:36
お久しぶりですね^^
お仕事がんばったようでww
ただ・・・温かい何のおかげなんだろう???



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.