Nicotto Town


適当日記(^_^;)


バンクーバーオリンピック16日目

フィギュアースケートエキショビション
選手がリラックスしていて楽しいそうなんでエキショビションって好きです~♪(ハラハラしないですし・・)
色々と書くことがありそうなので・・
詳細の感想は後日改めて書きます・・

スピードスケートパシュート女子銀メダル
2/100とは惜しいですね~><
でもよく頑張ったと思います~♪


 距離女子30km石田選手5位入賞
スポーツニュースで少ししか見てないのですがメダルを取ってないと扱ってもらえないとインタビューで寂しそうにいってましたが・・・
こういう種目で日本人が入賞は大健闘だと思います~!(ノーウェイ、フィンランドとか強そうだし・・)

アルペン男子回転
皆川選手上村選手の為にもメダルを取って欲しかったですが・・・
途中棄権は残念でした>_<
1発勝負だから仕方ないのかな・・・

アバター
2010/03/01 22:05
終わりましたね、選手のみなさんおつかれさま
アバター
2010/03/01 02:35
スピードスケートパシュートメダル獲得やりましたね。
なかなか戦略が難しそうですが。。
まだまだ、五輪終わってなかった。。ヽ(゜ー゜;)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.