Nicotto Town



お願いです!><

スロット で遊びました。

獲得メダル
5023
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
3
玉子焼き
3
シチュー
2
ピザ
1
刺身
2
チキン
2
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
0
2010/02/28 21:58

今日も釣堀で3足(6本)もの長靴をつってしまいwwwww
気を取り直して、スロットをやってみたら今度は

シチューの中から長靴が2足!

勘弁してください><

アバター
2010/03/03 00:07
くるむちゃん、.....
最近、どんどん手厳しくなっている気が.....(^_^;;;)

今度のレアは「ブーツ」!
任せてください☆
アバター
2010/03/03 00:02
よっ!長靴長者♪

長靴ギャラリー、長靴博物館、長靴資料館・・・うーん夢は広がりますね~♪
アバター
2010/03/01 22:26
ほなみちゃん、ありがとう♪

トホホホホ.....笑ってください><
ここまで、長靴に好かれるとは!(爆
アバター
2010/03/01 22:21
すげぇ笑←
アバター
2010/03/01 20:22
夢風船ちゃん、ありがとう♪
はい、きっとこんな日もたまにあるということでしょう☆
またなったらどうしよう...(><)
アバター
2010/03/01 20:20
† 捧葉 †ちゃん、ありがとう♪
これまでクロこげ玉子焼きやら、メザシやら魚がとんでっちゃうのやら
塩コショウをドバーやら空飛ぶピザやらオーブンクロこげやらいろいろ
見てきましたが、シチューの失敗にであったのはおとといが初めてだっ
たのです><

まさか、2日メで連発されるとは...
アバター
2010/03/01 20:14
美桜さん、ありがとう♪
まったくです。
初めてのころ笑ってみていたのですが、釣りでこんな目にあった後では、さすがにたまりません><

アバター
2010/03/01 20:08
ゆっちさん、ありがとう♪
フォローになっているようななっていないような...
そんな人がいるなら、イクラでも差し上げます><

バケツ...助けてください(><)
Hさんみたいにお立ち台に立てれば別ですが...
アバター
2010/03/01 20:06
さくらちゃん、ありがとう♪
いくらでも差し上げます><

釣堀にあんなに長靴を投げ込んだのは誰だ!(-_-メ)
アバター
2010/03/01 19:02
うゎー★長靴5足ゲット!!?
逆にすごいっっ。。
だいじょうぶっ!こんな日もぁるよ!
(*^-^)b
アバター
2010/03/01 18:13
えっ、そんなのあったけw
よく見てないからなぁ~。
アバター
2010/03/01 18:10
確かにシチューの中から靴ってのは哀しいですね(T_T)
美桜もスロット回すたびに同じこと思いますよ。
アバター
2010/03/01 13:01
長靴をあなどってはいけませぬぞぉー!(苦笑
釣りの世界でも長靴ばかりを収集している人がいるのですからぁ~
何でだかワカランけど?・・・・
次はバケツの連チャンかな!?・・・ウフフ・・・~☆
アバター
2010/03/01 11:43
こるさん!長靴屋さんを開業ですか?(゜o゜)
おめでとうございます。“祝”
せっかくなので、
ピンク色を注文します♪(^m^)
アバター
2010/02/28 23:44
千紗ちゃん、ありがとう♪
><それは失礼!
基本とても退屈なゲームですが、画面を見ていると結構楽しいです。
アバター
2010/02/28 23:10
長靴だらけですね…。
ストーブにガソリン入れたりしてない?ってあたしにきいてきたからでs(蹴/ちょ
長靴がシチューから…。
面白そうでs/ちょい/待て待て
アバター
2010/02/28 23:05
ひまわりちゃん、ありがとう♪
確かに5速の長靴...久しくお目にかかっていませんね♪

いっそのこと、長靴屋でも始めましょうか(減
アバター
2010/02/28 22:17
お願いされました~~
長靴回収屋登場です三・`ω・´)b←え・

ウソですb
でも長靴5足ってのはなかなか巡り合わないから逆に運がいいんじゃないですか???
プラス思考全開!!!(*´∀`)/~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.