Nicotto Town


ヤツフサの妄想


出かけて見たい場所なんだけど・・・

今日はちょっと用事が出来て遊びに行けませんでした。

いい天気でしたねぇ~


もうすぐお雛様と言うこともあって、1週間前くらいから

各地で『お雛様イベント』がやっているようです。

私が知るだけでも、

「おおぞね雛めぐり」愛知県名古屋市

「中馬のお雛様」愛知県豊田市

「陶器の街の雛めぐり」愛知県瀬戸市

「蔵の街の雛めぐり」愛知県半田市

なんかがやっています。


ですが・・・

基本は女の子のイベントなんですよね Σ(゚Д゚)

そろそろ枝垂れ梅が咲いてるから、そっちを見に行こうかな?

アバター
2010/03/01 19:56
>べーた様
そこまでしてみるイベントなのかと言うのが大きいですw

タダ酒は無いでしょうねぇ~
でも「蔵の街の雛めぐり」は確か酒蔵で試飲が出来たはず!
ああっ!
電車で行かないと飲酒運転になってしまうのか!! Σ(゚Д゚)
アバター
2010/03/01 19:54
>todo様
彼女ってなに?
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
アバター
2010/03/01 18:59
若しくは、女装していくとか。w

イベントで甘酒は振る舞わせないんですか?
ただ酒ただ酒。wktk
アバター
2010/03/01 00:36
彼女連れてけば大丈夫!行ってらっしゃいwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.