Nicotto Town



初めての黒ガチャd(⌒o⌒)b ♪


清水の舞台から飛び降りたつもりで…(^┰^)ゞエへ へ

黒ガチャ200Pコインで…1回しましたd(⌒o⌒)b ♪

で…当たったのが この服…ヒラヒラ~~(= ̄▽ ̄=)ニィ~

現実的な衣装から…

まぁ~ヒラヒラの服に(◡‿◡✿)うふ❤

ここでしか着られないなぁ…щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

アバター
2010/03/02 00:27
(^-^✿)ウフフ ありがとうd(⌒o⌒)b ♪すずちゃん
アバター
2010/03/01 18:22
かわいいです^^
アバター
2010/03/01 13:10
まりたんさん^^ (。◕‿-。) ありがとう!!

これ当った時…工エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノと 思ったんだけど^^#

素敵に思えてきましたd(⌒o⌒)b ♪
アバター
2010/03/01 13:08
(〃^∇^)o_彡☆あはは 慎子さん^^

着ちゃえ♪着ちゃえ♪d(⌒o⌒)b ♪ 大丈夫よ^^

リアルで着るんじゃないんだもの♪~( ̄ε ̄;)

最初恥ずかしかったけど^^; 今日は何て似合うのかしら(。✪‿✪。)と…щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

この格好で ニコペットのあずきを連れて ペット広場に行ってきました(= ̄▽ ̄=)ニィ~
アバター
2010/03/01 10:59
天女素敵ですね^^*

おめでとう!!!
アバター
2010/03/01 00:29
とってもお似合い❤
私もヒラヒラ出たけれど…リアル友がニコタに居るから
着づらいです^_^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.