Nicotto Town


不満爆発の予感?


たった半月で

挫折気味。

ゲームをやり込んだとは言えないし、
積極的にチャットしてたわけじゃないし、
ステプは押しまくったけど・・・

活動してる気配がなくなったら、「根性なし」と笑ってください

アバター
2010/03/01 23:25
そうそう
のんびりマイペースで
楽しむと良いですよ。
アバター
2010/03/01 09:56
hikaruさんに賛成 (^o^)/
気負わずのんびりと気が向いた時にやる……
でいいと思うのですよ♪
アバター
2010/03/01 02:33
まー,
はじめっから気合いを入れすぎなくてもいいんじゃないですか。
hikaruも登録した後,暫くINしなかったですし,
たまたま,戻ってきただけだしね。

スローライフですよ。
たかだかニコッと。
大切なのは,
リアルな世界の方ですよ。

充電するとか,はき出すとか,
なんか思い出したときにでも
ここに来ればいいんじゃないですか。
顔の見えないもの同士だからこそ,
しがらみがない,無責任だからこそ
腹割って話が出来るというのもあるかもしれないしね。
また,出逢いというのも,タイミングだし。
甘いかもしれないけど,
臨めば,かならず得るものはあるでしょ,きっと。

あ,あ,あ・・・
また上から目線で・・・・失礼しましたあ。\(__ ) ハンセィ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.