Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(338)釣り竿


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、ご機嫌だね」
「うん、久々に良いアイテムだよ」
「カッコいいね、リールが付いてるね」
「Toshi、欲しいんだろう~~
 あげないよ!」
「う~~ん、ばれたか・・・・
 ゴールデン・ベア~に成るには
 寛大な心を持たねば!」

「無理、言わないでよ。
 大切にしてるんだから!」
「そうか、悪かった。
 で、何を釣るのかな?」
「それが・・・・・・
 判らないんだ」
「ルアーでブラック・バス狙うのかな?」
「アバターに「投げる機能」は無いよ」
「そうか・・・・・」

「釣り堀でレアがガンガン釣れるかも?」
「釣れなかった。
 釣り堀には竿があるし」
「ただ、磨くだけか?」
「・・・・・・・・」

☆明日のブログは「こんにわ」です。

アバター
2010/03/01 20:19
鮭 釣らないとw

にゃははは
ムリかw ^^;
アバター
2010/03/01 18:16
(´-ω-`;)う~む・・・。
この竿で、おもしろいネタが釣れたらいいのにね・・・。

Σ(´・ω・)っ/^('A`)#))彡
アバター
2010/03/01 17:54
ホントあの竿はこれ見よがしなだけだよね。。
釣りしてますとか、釣り好きアピールかな?
とりあえず倉庫にしまって、気合の入るここ一番の釣りに持って行ったりしてるんだけど、
アイスガメ釣れないの。。。
持ったからって、お守りにはなりませんね。^^;
アバター
2010/03/01 17:00
れあゎそおとうつrないs
アバター
2010/03/01 16:17
ピアニストのうさちゃん。どつかれてるように見えます。
いじめないで~~~。?
アバター
2010/03/01 16:09
そうなんですよね
釣堀で使える物だったら良かったのにね
残念。。
アバター
2010/03/01 13:55
そういえば最近釣りしてないな~

レア魚は1週遅れで狙おうかと・・・!!
その方が出やすいような気がするが??
アバター
2010/03/01 10:31
うはっ^-^↓ウマイッ!
釣竿、右手で持ちたかったですよね~^-^ピコピコハンマーも・・・
そしたら振れるのにね・・・^^;
アバター
2010/03/01 06:04
「これで若いねぇちゃんを釣るんだぜ~!」

なんて、bonoさんは言わないですよね( *´艸`)クスクス

なんとなく頭に浮かんだので…失礼しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.