Nicotto Town


クジラのニコッと通信


<終了>地球防衛軍のコスモマフラー求めてます!!


この企画は終了しました!!

地球防衛軍のマフラー(今日まで)を求めています!!

こちらからお出しできる物は下の物です!

Pもの
鼓笛隊の帽子
アイランド帽
白ガチャ1回分(ニコッと広告の収益で回します)

無料刻印もの
ピュアクローバー(赤ガチャ)

Cもの
現在登場しているものもしくはこれから先の○月限定品

Cガチャもの
8弾以降いろいろ(一部目玉あり)

その他少しの過去もの

です。
マフラーと交換してくださる方には、
このうち複数(特にCガチャでは20個とか)
お出し致します!!

マフラーが本当に欲しいと思っておりますので
ご応募お待ちしております!!

アバター
2010/03/03 22:29
ただ今交換致しました。
ありがとうございました。
アバター
2010/03/03 22:28
入札しました♪
アバター
2010/03/02 23:06
あと…ポチッ♪(^v^)
アバター
2010/03/02 23:06
くじらさん、OKですよ♪

フリマのアイテムと出品時間を教えて頂ければ…
入札します(^v^)♪
アバター
2010/03/02 17:50
支援こめ感謝です^^
お返しに来ました!!
よかったら又お願いしますね~★
アバター
2010/03/01 11:38
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします!!
アバター
2010/03/01 11:34
送りましたよぉ(≧▽≦*)
確認お願いします(o✿◡‿◡)o))ペコリ
アバター
2010/03/01 11:07
(*´∀゚p[。+゚:.初メマシテェ!!.:゚+。]q"
ブログ広場から来ましたぁ(≧▽≦*)

とっても求めているようですのでコメさせて頂きます。
マフラー代理購入と言う形で∑d(≧▽≦*)OKですよ!!
こちらが欲しい物は現在ないのですが、あえて言えば青ガチゃ第12弾、
今回のガチャの目玉なのですが、帽子が全然出ないので求めております。
もし可能ならば帽子が欲しいのですが、クジラさんも1つしか持ってないようでしたら
他の物を考えます。
無理はしないで下さい(o✿◡‿◡)o))ペコリ
それと、もし交換OKならば、交換方法はどのようにしますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.