Nicotto Town



毎週観ているテレビ番組

今見てるのは、
「特上カバチ」
http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/
だけですねぇ・・・

原作の『カバチタレ!』が好きだったので、テレビも見てます。
「ナニワ金融道」の青木雄二が監修されているマンガですね。
ただ・・・
テレビの方は、原作とはびっくりするぐらい設定が違います(汗

まあでも、面白いから見てるんですけどね(/-\)


ただ・・・
主人公の「田村 勝弘」を演じている櫻井 翔君が
「さてここで問題です」
というたびに、「ザ・クイズショウ」が思い出されてしまうのですがw

アバター
2010/03/04 19:56
>のばらさん
フリンジは、最近いろんなところで宣伝してますよね~
わたしも、気になってます!
LOSTと同じ監督みたいですしね。
うちもテレビ番組は、ほとんどが映画ですね。。。
あと、朝のズームインですw
アバター
2010/03/04 18:18
 んー…あんまりドラマ観てないですww
龍馬伝くらいか。海外だとフリンジ?が気になります^^
テレビはニュースか映画かバラエティなのです
割合は2:3:1くらい?
アバター
2010/03/01 22:54
>りえちゃん
あらぁ、合わなかったですか^^;
うちは好きですけどね(/-\)
クイズショーは、インパクトありすぎですねw

>オリちゃさん
なんですか、それはwww
ドラマ見てませんかぁ・・・
うちも、めったに見ないんですけどね^^;
でも、たまに見ると面白いですよ(/-\)

>まゆさん
嵐好きでしたよねーw
札幌まで行ったぐらいですよね(/-\)
まゆさんも、みてますかー?
アバター
2010/03/01 22:16
翔くんの話!!
マコトさんナイスです(*^^)v

は~~、かっこいい~~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
アバター
2010/03/01 21:04
番宣で 4ちゃんのラオイン君が 「かば」って言われ 「ちっ」って怒るやつ?
最近 ドラマ見てないわ・・・・
アバター
2010/03/01 20:36
翔君やし、初回見たんだけど、どうもああいう作りに馴染めなくて・・・
クイズショウのときの言い回しは独特やったしね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.