Nicotto Town



ニコが重いのか火狐反乱が酷いのかPCが壊れたか


昨日あたりから急に、ぶつぶつネット回線切れまくって特に火狐が反応してくれなくて落ちまくるようになりました…(T_T)
まぁ火狐だけじゃなくてIEでも固まって反応なくて再起動が自動で(勝手に)かけられる頻度が異常に上がってるから、もしかしたらPCに何か異常があるのかもですが…
…その割に、セキュリティチェックかけても何も異常出てこないんだよなぁ…???
(ちなみに使ってるのはウィルスセキュリティZEROです)
火狐もセキュリティソフトも全部最新版に更新して、キャッシュのクリアも全部やって再起動かけてるのに何が原因だろう…???

アバター
2010/03/03 00:41
ああ、うちも最近よく固まります。
下手に感染するよりは
キャンセルしてくれた方が確かにいいけれど。
アバター
2010/03/02 00:11
Lunascape6を使っていますが、昨日から調子悪いです。。。
アバター
2010/03/01 18:05
私、IE使っているけど、昨夜、突然、ホームページの閲覧ができなくなったよ><
メールの受信はできたけど・・・
数十分前には、普通に作動していたのに・・・
しばらくして、なんとか閲覧できるようにはなったけど、ニコタに限らず、全てのホームページを見るのに時間がかかって!!
ニコタにもインしたけど、異常に重かった(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.