Nicotto Town



毎週見ている番組^^


子供が産まれてから、なかなかドラマは見れなくなっちゃって・・(;_;)
今は毎週見てる番組は「レッドカーペット」くらいですね~(>_<)

福山雅治さんが出てた「ガリレオ」というドラマは録画してしっかり見ていたんですが
それ以降のドラマは、見たり見なかったりで1話から最終回までちゃんとみたドラマはないです(;一_一)

もうちょっと子供が大きくなったら、自分でお風呂に入って寝てくれるだろうから
ゆっくりテレビの時間が取れるかな?


・・・・・それとも、ニコタイムにしちゃうかも????




アバター
2010/03/02 22:27
>せつなさん^^

あら~❤
お笑い好きですか~??
笑うと気分もスッキリ♪
また頑張ろうって気にさせてもらえるので、かかさず見てますね~^^
アバター
2010/03/02 17:51
レッドカーペット!!

同じだぁぁぁ~~*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは 。
アバター
2010/03/02 14:01
>マカロンさん^^

そうなんです^^;
食事くらいゆっくり食べさせて~っていつも思ってるような気がする(>_<)
あっという間、あっという間・・・
その時のことを考えると顔がニヤけちゃう♫
みんな、たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、大きくな~れヽ(^o^)丿
アバター
2010/03/02 13:22
お子さんが小さいうちは、テレビをゆっくり見る時間もありませんよね。
ご飯さえまともに座って食べられなかったりしますもの^^;

幼稚園・小学校へあがるようになると、
自分の時間が少しずつ増えていきますよ!
それまで長いようで、きっとあっという間です^^
アバター
2010/03/02 12:51
>かかさん^^

うちの末っ子ちゃんはまだ1歳(/_;)
小学校まであと何年だろ~?
うう~、待ち遠しいです♫
アバター
2010/03/02 12:50
>みいこさん^^

ホント、待ち遠しいよ~(^v^)
でもうちの末っ子ちゃん、まだ1歳だったような???
はぁ・・・(;一_一)
まだまだゆっくりは無理かな~(/_;)
アバター
2010/03/02 12:49
>ブレインさん^^

ね~(^v^)
早くそんな日が来てほしいわ~♫
アバター
2010/03/02 09:43
まだまだ、子供のための時間が大事だよねー。
全員学校に行くようになると、3時までは自分の時間だー!!いいよー。
・・・だらだらしすぎないようにしてるけど・・・。
やっぱ私はドラマ観すぎだよねー・・・。
最近のドラマって、1話がぎゅうぎゅうな感じで、見逃すと、わかんないよねー。
アバター
2010/03/02 00:47
うんうん!
子どもが大きくなったら自分の時間がゆっくりできるはずだよね^^
その時間はテレビ見たり好きなことがしたいよね~♪
にこっとタイムももっと欲しいね(*^_^*)w
ああ~待ち遠しい!!!
アバター
2010/03/02 00:44
ニコタイムOK!!!!!!!
一緒に、ニコ中として、ここに君臨しましょうよ(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.