Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコタが・・・

なんか
ニコタが

「第3回 3D&アバタービジネスグランプリ」
にて、大賞
受賞したらしい・・・

満足度は結構高いと思う・・・

JOYSOUNDのうたスキのアバターは
あまりおもしろくない・・・
歌ってもらえるアイテムは
いつも同じ・・・^^;

※一部コピペあり、です。

アバター
2010/03/02 22:37
nicoさん
めざましテレビ、あれは
記者のアバター作ってインタビュー取材
できたからなのでしょうかね・・
ニコタはあれをやらなかったのかな・・・?

アバターはやっぱりニコタがいいですね^^
アバター
2010/03/02 21:33
先日の目覚ましテレビの放映には残念でなりません。

ピグよりもニコタの方が断然可愛いのにね~^^
ここを始める前にピグに誘われたりもしたけれど、アバ見てやめました^^;
その時はまさか自分が課金するなんて思いもしませんでしたが、、、

何かアイテムでないかな?w
アバター
2010/03/02 21:28
くりんさん
「ウェブマネーアワード」のときは
王冠が出ましたけど、
今度も出るんでしょうかね・・?

出るといいですね^^
アバター
2010/03/02 21:26
エリカさん
確かに国際貢献、て何?
って感じですね。

どういう評価何でしょうね・・・^^;
アバター
2010/03/02 06:06
なにか、記念アイテム出るかなwww 。('-'。)(。'-')。ワクワク
アバター
2010/03/02 03:39
国際貢献? 一体どこが?
安全の方は何となくわかりますが・・・国際貢献って?

携帯を新しくしたら Iアプリでアバター何とか?って
入っていたのですが・・面倒なので他のゲームと一緒に消去しました。

ニコットのアバターは 可愛いので満足してます。
アバター
2010/03/02 01:22
ジャッカル北上さん
「国際貢献」のほうは
特にないような感じですが・・・^^;
アバター
2010/03/02 01:11
国際貢献の方が気になりますω( ゚ω゚)ω

アバター
2010/03/02 00:52
きっこさん
なんか、選考テーマが
「安全」と「国際貢献」らしいです・・・
「安全」は24:00にタウンが閉じることが
評価されたらしいです・・・

アバターコミュニティって
大概女性ユーザーのほうが
多いですからねぇ・・・
アバター
2010/03/02 00:29
mixiでアプリ大賞が決まったとき、
「まだまだ動作とかサポート不十分だろ」と思ったけど。

ま、ニコタが今回受賞したのは、
商売として上手くやってる ってことでしょうね。

様々な課金ゲームがある中で、
どこまで生き残れるか、見モノではあります。

ただし、現状として
成人男性にとっては 物足りない気が・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.