Nicotto Town


適当日記(^_^;)


毎週見ているもの

最近はオリンピックに釘付けでした
スポーツは好きなのでよく見ますね~♪

ドラマだと
相棒
ブラディー・マンデイ
2時間ドラマとか・・・


それからバラエティーやクイズ番組も見ますね~

アニメは名探偵コナンとか・・

TVっこなので結構観てますがあと他にもあると思いますが・・
なんとなく観てるので思い出せないです・・・

アバター
2010/03/04 01:29
悠詩さん
私も見ました^^
面白かったですね~♪
アバター
2010/03/04 01:27
ナップさん
分かります~♪
一緒です^^;
アバター
2010/03/04 01:27
まるみねさん
オリンピック関連番組チェックいちゃってます^^;
アバター
2010/03/04 01:25
みのりさん
小五郎と言うよりジャックバウワーって思ってしまうのは私だけかもしれないですが^_^;
アバター
2010/03/04 01:23
つけものさん
報道ステーション見てます^^
アバター
2010/03/04 01:22
らるあちゃん
私もネプリーグたまに見てます^^
アバター
2010/03/04 01:21
keiさん
何気に深夜番組って面白いのやってたりしますね^^
アバター
2010/03/03 23:17
相棒私も毎週見てますよ^^
見逃さないように録画して^^;
今日のも面白かったです♪
アバター
2010/03/03 11:08
みんなテレビっ子なんですね~

傍らでテレビがついて音がしてるだけで、何だか安心してしまいます^^

エコの時代にいけないわね^^
アバター
2010/03/03 02:49
きっと、オリンピック総集編とかも、まだありますよ。。Φ(・_・ΦΞΞ==--
アバター
2010/03/03 00:12
コナン…そういえば、小五郎の声が変わってから、
まだみていないきがします^^;

どんな感じ何でしょうか?^^
アバター
2010/03/02 23:14
がっちりマンデー・たかじんのそこまで言って委員会・ガイアの夜明け

EXH(土曜の夜に放送するエグザイルの番組)

僕らの音楽・内容によってはサタスマとかかな・・・

報道ステーション・エンゼルバンク


帰りが遅いのと休みが日曜・月2回の土曜しかないので必ずでは

ないけどよく観ている番組です。

土曜の夜は比較的にゆっくりとテレビを観ている時間が多いかも。

平日は時間的にきついかな・・・

です。
アバター
2010/03/02 14:02
毎週見ようと、思ってもいないのに
ネプリーグ・魔女たちの22時は何故だが
見てるwww

コナン、面白いねw
アバター
2010/03/02 00:59
結構深夜番組におもしろいのがあるんですが、なかなかみれない〜!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.