Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ぴん~~ ポ~~~ン~~~~

画像

こ ん に ち わ~~~~!

黒クマアスカです。
荷物、お届けにきました。
大きなダンボールです。
良い物が入ってそうですね。
ぼにょ~

「ワン! ワン!」
(ボクは荷物じゃないよ!
 bono、やめてよ!)

☆明日のブログは「勝負」です。

アバター
2010/03/02 19:58
ダンボールが
見当たらないぞw

もう中身出して処分済みか!?
にゃははは ^^;
アバター
2010/03/02 18:10
マロは、荷物なんだ。
それも良い物らしい。。。
おいしいのか?
アバター
2010/03/02 15:58
ま・・・マロが荷物に・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ぼにょ、またToshiにお灸させられちゃうよ~!!
アバター
2010/03/02 14:45
意味分かるまで時間かかった~

(^^ゞ
でもまだちょっと分からん(^^ゞ
あはは・・

アバター
2010/03/02 12:02
どこから送られてきたんだろう・・・? (笑)
アバター
2010/03/02 10:30
くまさん、鮭持って来て^^
アバター
2010/03/02 09:36
ワシントン条約にmaroちゃんは入っていないから・・・・。
輸出入しちゃ駄目だよ~。
やっとお座りする抱っこになったのになでなでしましょ。
アバター
2010/03/02 08:52
maroちゃんまた虐められてるの?♡(*´ノ∀`)コソーリw
アバター
2010/03/02 07:52
くまくま♡
アバター
2010/03/02 07:13
まさか、クール宅急便ではないでしょうね?生ものと読むのか(o'_' o)ん?生き物と読むのか?
と悩んだ経験があります・・・…(´・ω・`)
アバター
2010/03/02 07:02
すーもアルパカおねがいしたいなw

えへへーおひさw
アバター
2010/03/02 05:59
黒クマアスカ社は、とぉ~っとも大事に荷物を扱うのですね♡

私も利用しようかな~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.