Nicotto Town


ヤツフサの妄想


頑張ったと思う><

大富豪 で遊びました。

1位
16
2位
4
3位
1
4位
0
獲得コイン
57
2009/01/23 21:37

しんどかったw

アバター
2009/01/24 06:47
>dabdab様
昨日は11時には寝ちゃったのよ~
寝る子は育つのですw (横に)
アバター
2009/01/23 23:11
ああー。
あと2時間くらいあとだったら、コイン3倍だったのにー。(←セコい^^;)
・・・ヤツフサさんにはきっと関係ないんですね、このリッチメーンめ!^m^
アバター
2009/01/23 22:20
>べーた様
とってもお疲れ様ですwwww
タバコ吸いながらやってたら1時間位掛かりましたw
べーたさんはどのくらいやってたのか聞いてみたいです (^o^)
アバター
2009/01/23 22:15
私、最初から11回連続1位ってありましたよ。
記録残すために止め時を探ってたら2位になっちゃって、綺麗じゃないからデータ捨てました。w
アバター
2009/01/23 22:07
>亀吉様
ありがとうございますw
亀吉様もがんばってみては?www
アバター
2009/01/23 21:54
お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.