Nicotto Town



夢の甲子園

うちの近くの高校が、甲子園出場を決めた。春では、初出場だ。田舎なので、花火がなった。関東大会では、ベスト4には、入れなかったが出場できたのは、幸運だ。今年は、早実と慶応が、はじめて同大会にでる。PL、天理、箕島、報徳、強豪が、勢ぞろい。面白そうな大会だ。みんな頑張れ。。

アバター
2009/01/25 16:56
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)

    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

■■■■■■■
■■△■△■■
■■@■@■■  
■(○(エ)○)■
■■■■■■■

これからもよろしくね・・にゃん。(^_^)v

アバター
2009/01/25 03:36
もう甲子園の出場が決まったんだ♪
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
楽しみだね☆^(o≧∀≦)o
アバター
2009/01/25 03:09
☆☆☆書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)  
      ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

甲子園・・・。
ねこの出た高校は サッカーとラクビーが毎年どちらかが出てますよ。(^O^)
アバター
2009/01/24 22:04
少しでも知っている学校が出ると応援したくなりますよねぇ。
私も母校が出たことがあります。その時たまたま甲子園の近くの寮にいたので応援に行きました。
二度連続して出場したのに私が応援に行くと負けるんです(T_T)
最近は出なくなったなぁ・・・その時の選手1人はプロに行きレギュラーになりました。
アバター
2009/01/24 18:30
野球もぜんぜんわかりませんToT
でも近くの高校が出るとうれしいですよね!いい試合になるといいですね^ ^
アバター
2009/01/24 17:36
すごいー!
地元となると応援したくなっちゃいますね★
甲子園ってプロ野球にはない輝きがあって
まさに夢の舞台って感じ!
みんな一生懸命で感動しちゃいます♪

アバター
2009/01/24 15:17
甲子園毎年楽しみにしてます^^

今回はうちの市内の高校は出ないので、道内の高校の応援になると思います^^
アバター
2009/01/24 12:29
見ない私でさえ、知ってる名前がいっぱいです。
takeruさんの近くの学校、頑張ってくれるといいですね^^
アバター
2009/01/24 11:29
こんにちは^^

四国の愛媛も、今治西と西条2校が出場します^^
上位にいければいいけど^^
アバター
2009/01/24 11:08
楽しみな対戦がみられそうですNE!!
アバター
2009/01/24 10:18
いとこが高3の時に、甲子園に出場したことがあるんですよ~
群馬ですけど‥
甲子園に行けるなんてすごいですよね~(^_^.)
アバター
2009/01/24 05:37
もう、そんな話題が出る頃になったんですね。
球春ももう少しということですね。
やはり地元の学校が出場すると嬉しいですね。
熱戦を期待しましょう!
アバター
2009/01/24 05:29
野球大好きっ!!!!!!!!!!
頑張ってほしいですねっ!!
アバター
2009/01/24 00:10
ぉぉぉ(-益-;屮)屮
近所の高校が参加となると テンション上がる◞(*∘ˇω∘)(∘ωˇ∘*)◟ネー
アバター
2009/01/23 23:51
ブログコメントありがとうございます♫♫
 花火、上がったのですか。地域ぐるみの応援なんですね。
 甲子園球児の皆さんの全力を尽くす姿が感動を呼ぶんですよね。
アバター
2009/01/23 23:33
関東は本当に強豪揃いですね! 
きっと白熱した試合を見せてくれることでしょう~!!
入場曲が「キセキ」ってのもいいですねぇ~ヾ(^ー^)
アバター
2009/01/23 23:22
強豪校の応援もいいのですが、地元の高校の応援は力が入ります!
出場出来るだけでも凄いんですからね~
みんな実力を出し切れますように。
アバター
2009/01/23 23:21
お~、応援しなくちゃね。

凄い高校ばっか出場するけど、頑張って欲しいよね。

でも、出場出来るだけでも凄いよ!

何て名前の高校なのかな~?
アバター
2009/01/23 23:06
夢の甲子園だね~(o^~^o)
関東は強豪揃いだよね。甲子園って聞くと春がくるんだ~って思うよね。
甲子園球場もリニューアルで楽しみだね。
アバター
2009/01/23 22:58
花火がなった。・・・って良いですね、地域ぐるみで応援してるって感じで(^^)
甲子園私も楽しみにしてます。今回は市内の高校は出ないので地区の高校を応援しますよ^^
毎回テレビ中継を見て熱くなってます~ですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.